第30話

30.
907
2020/03/28 12:23
ガチャ
セキュリティが解除された音が響く
私は慌てて隠れる
グク
グク
じぃや!どこだ!
怒ってる…と言うよりは話たくて堪らないと言ったような
ワクワクした様子がグク様の声から感じられた
You
You
グク様…?
グク
グク
じぃやは、じぃやはどこにいる
You
You
存じ上げませんが…
グク
グク
じゃあもうお前でいい!
You
You
え?
グク
グク
褒められた!
You
You
へ、
グク
グク
褒められたんだ!父さんに!!
You
You
え!?あのお父様に!?
失礼かもしれないけど、すごく驚いた
グク
グク
自分でも驚くほど契約がスムーズにいったんだ
思えばいつも以上に頭が冴えてたんだ
昨日1度も起きずに眠れたのが関係してるのかもしれないな
You
You
本当によく眠れたんですね
グク
グク
あぁ、お前のおかげかもしれない
You
You
私…ですか?
グク
グク
酒を飲んで酔って帰ってくることは何度もあったが朝まで1度も起きずに眠れたことは無いんだ
だとしたら考えられる要因はお前なんだよ
You
You
は、はあ
グク
グク
だからお前、俺と寝ろ

プリ小説オーディオドラマ