第32話

32.
770
2020/06/13 13:22
凄い嬉しい
それに私は盛大にニヤけてしまった
グク
グク
何ニヤけてるんだよ
You
You
嬉しくて(ニコッ
グク
グク
グク
グク
今日は素直なんだなㅋ
You
You
へ?
グク
グク
でも俺が直々に褒めてやったんだ、命令もちゃんと聞けよ?ㅋ
You
You
な!それとこれとは話が別ですよ!
グク
グク
You
You
グク様?
グク
グク
…ダメか?
You
You
グク
グク
ただ側にいてくれるだけでいい、それもダメか?
You
You
グク様…
ずるい
ずるいよグク様
そんな言い方されたら断れない
You
You
かしこまりました
グク様のお役に立てるなら、グク様が嫌と言ってもグク様の側を離れません!
私だって、私だってグク様が睡眠不足のせいで十分な能力が発揮できないのは悔しい
私に向けてくれたあの子供のような無邪気な笑顔を大切にしたい
You
You
グク様が側にいろと言ったんですからね!
覚悟しておいて下さいよ、!
グク
グク
ㅋㅋ
You
You
グク
グク
俺が嫌と言っても離れないのかㅋ
お前怖いなㅋ
You
You
バカにしてますね!?
グク
グク
そんなことはㅋㅋ
ほら、早く夕飯にするぞ
You
You
グク様ー!!

プリ小説オーディオドラマ