第18話

18.
1,075
2020/02/10 14:11
私が昼食のハンバーグを作ると
グク様は本当に食べてくれた
グク
グク
なんだよ
嬉しくてついグク様を見つめていたら
グク様に言われてしまった
You
You
あ、お味はどうでしたか?
グク
グク
ハンバーグって感じ
けして美味しいとはいってくれないけど
何故だか嬉しかった
You
You
今日のお夕飯もハンバーグにしましょうか!?
グク
グク
黙れ
グク
グク
それに夜は会食があるから作らなくていい
You
You
はい、かしこまりました
人と接するのが苦手でも
会社のトップだからそれは避けられない事なのだろう
グク
グク
あー、それと
グク様が少し不自然に言葉を切り出す
You
You
他になにか、?
グク
グク
俺が帰ってきてもお前は自分の部屋から出るな
私の返事も聞かず、そういい残して
グク様は仕事に戻られた
どうしてなんだろ
偉い人をつれてくるとか…?
まさか…彼女!

プリ小説オーディオドラマ