第13話

朝から登校まで
74
2021/08/12 09:13
あなた

グッグクオッパおきて

グク
グク
んーまだ寝るの💤
あなた

可愛いボソ

グク
グク
あ‘‘?
あなた

すみません

あなた

私 学校あるので起きてご飯食べて行きますからね

グク
グク
えー 無理
グク
グク
行かせないよ?
あなた

は?行かせろよ

〇〇が初めてきつく行ったからびっくりしていかせちゃいました
あなた

おはようー みわー聞いてよー

みわ
みわ
どうしたどうした
あなた

今ね グクって言う人と婚約して一緒の家にいるんだけどね最悪なんだよー

みわ
みわ
は?それ聞いてないんですけど
あなた

あ、ごめん

みわ
みわ
まぁいいけど
テテ
テテ
おっはよー
みわ
みわ
この話は後でボソ
あなた

わかったボソ

テテ
テテ
なんか話てたの?
みわ
みわ
いや?
あなた

何も?

テテ
テテ
そ!ならいいや 行こ
あなた

うん

学校に付きました
先生
先生
今日転校生がやってくるぞ
誰だ誰だ
ざわざわざわざわ
先生
先生
入ってこい
ジミン
ジミン
こんにちは ジミンです
よろしくお願いします
同じクラスのやつ
同じクラスのやつ
きゃー イケメンな人来たー
最高だね あの笑顔
同じクラスのやつ
同じクラスのやつ
だよね だよね イケメンだよね
今日告ろ
同じクラスのやつ
同じクラスのやつ
ダメだよ 私が告るのー
テテ
テテ
あんなやつがきゃーきゃー言われてどうするんだよボソ
みわ
みわ
〇〇タイプ?
あなた

全然 普通の男子じゃない?

みわ
みわ
だよねー
あなた

うん

〇〇は惚れて仕舞うんだろうか

プリ小説オーディオドラマ