前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
95
2021/08/12 04:53
グク
グク
グクですー 22歳です
社長です よろ
お金持ちです Sで 
〇〇が好き ジミンとライバル
ジミン
ジミン
ジミンです 〇〇を好き
グクのライバルです
よろたんです☺ Mで優しすぎる
ナムジュン
ナムジュン
ナムジュンです
〇〇のお父さんです
お金持ちです よろしく
テテ
テテ
テテです 〇〇の幼馴染です 
みわとも幼馴染です
よろしくね いつも笑顔
ユンギ
ユンギ
ユンギです グクの奴隷です
優しいです SのときもあるしMのときもある
よろしく
ジン
ジン
ジンですー 笑い方がやばい
〇〇のお兄ちゃん お金持ちです
よろしくー
ホソク
ホソク
ホソクだよー 仕事が早くて頭がいい
あまり喋らない よろしく
みわ
みわ
みわだよー 〇〇の幼馴染だよー
テテも幼馴染ですー めっちゃくちゃかわいい
優しい よろしくね☺
〇〇のお姉ちゃん
〇〇のお姉ちゃん
〇〇のお姉ちゃんだよー 〇〇になんでも買ってしまう😔 優しくて彼氏持ち よろしくね☺
あなた

〇〇だよー! みわとテテが幼馴染だよー!
グクが好きだよーでも子供と大人はだめだよね…
まぁ頑張りまーす

学年一緒のやつ
学年一緒のやつ
先生です 〇〇も頭がいいの楽に授業ができます 
〇〇も友達がいっぱいいるので楽しいです
先生
先生
〇〇と同じクラスです 仲良くしたいです
〇〇の事が気になってます
よろしく

プリ小説オーディオドラマ