第4話

本性
3,819
2018/08/30 05:48












え、っと……これはどうゆう状況なんですか……
湊崎
湊崎
えっと、話聞いてますか?
男子生徒 1
男子生徒 1
グク君あのゲームどのステージまで行けた?
Jungkook
Jungkook
えっとね、最後のボス的な所倒したら終わり
湊崎
湊崎
あの………
平井
平井
ねぇあなたの話聞いてるっ(((
男子生徒 1
男子生徒 1
((  やっぱグク君すげぇわw
Jungkook
Jungkook
だろw でも勉強せずにやってたからやばい
男子生徒 1
男子生徒 1
ああ〜 笑
湊崎
湊崎
ねぇあんたら話聞いてんの?
Jungkook
Jungkook
は? w
男子生徒 1
男子生徒 1
いやキャラ変し過ぎな w
Jungkook
Jungkook
んな〜







あ、あなたさん怒ったらくっそ怖ぇんです♡♡


あなたside

キャラ変し過ぎなのは御前らじゃね ( ˙-˙ )?
私が生徒会長になった時はあなたさん!御目出度う御座います!とか言っててピュアな子だと思ってたのにどす黒いやんけ (
湊崎
湊崎
あんたら2人1年でしょ私2年だよ先輩だよ?その態度可笑しいよね、それに生徒会の集まりなんだよ?今年1年間学校を運営するための集まりでしょ?何ゲームの話してんの?
Jungkook
Jungkook
うわマジレス乙です先輩〜
てか生徒会長なれたの俺等のお陰なのにその態度は無いですよ先輩〜
湊崎
湊崎
は?
男子生徒 1
男子生徒 1
先輩神7知ってますよね?アイドル活動してる。
湊崎
湊崎
聞いたことはあるよ
Jungkook
Jungkook
俺そのグルの末っ子なんすけど、俺達7人で先輩が選ばれるように全校生徒に宣伝してあげたんですよ w
平井
平井
え、なんであなたを宣伝したの、?
Jungkook
Jungkook
ん〜そうだなぁ、理由は先輩達仲良し4人組っての?その4人が隠れ美人って事に気付いたからかな
湊崎
湊崎
   ……へ?
平井
平井
モモ達ずっとメガネしてマスクして地味にしてるよ、そんなのなんで思ったの
Jungkook
Jungkook
これぞ神7の力〜うえーい
男子生徒 1
男子生徒 1
いやどした ㅋㅋ
平井
平井
神7の力とか厨二病かよ
Jungkook
Jungkook
はい?
平井
平井
なんでもないでーす
Jungkook
Jungkook
あそ
男子生徒 1
男子生徒 1
てか俺も知らねぇ隠れ美人とか先輩らの顔面見えないし
Jungkook
Jungkook
あー何か分かった理由はナムジュニヒョンの天才的な情報収集力のお陰だよ
男子生徒 1
男子生徒 1
ナムジュン先輩か、頭も良いもんね
Jungkook
Jungkook
そーそー
湊崎
湊崎
あのさ美人とか附子とか置いといて話し合い参加しないのは別の話だよね
平井
平井
うん、そうだよ。話し合いに参加してくれないと進まないよ
Jungkook
Jungkook
え、神7に考えさせるの?ありえねーっすよ先輩
男子生徒 1
男子生徒 1
んま俺は神7じゃねぇけど、何か、面倒い
Jungkook
Jungkook
んなクソめんどい事何かやってらんねぇって w








いや、御免。理解し難いけど……

グク君、神7の方の優しい対応は全部猫かぶってたって事、ですかね?

どうしましょう (誰

プリ小説オーディオドラマ