第43話

誤解
2,612
2018/09/07 15:23










防弾少年団 (神七) side



ドンドンガチャバタンッ  
Jungkook
Jungkook
ヒョン動きが相変わらず激しい
V
V
うるさい
jimin
jimin
落ち着いて
suga
suga
うるせぇ…
RM
RM
ドア壊れますよ
破壊神が言うかね
JーHOPE
JーHOPE
でそんなに急いで何ですか
JIN
JIN
よくぞ聞いてくれた!!!
jimin
jimin
何ですか?
JIN
JIN
___って事なんだ…!
BTS
BTS
ジン以外) ……は?(困惑)
JIN
JIN
だから今説明した通りだって、禁断の恋…?♡



短くてごめそ……でも作者の言い訳タイム良いですか😭






あのですね、イルコンの通知が遅すぎてですね、興奮して書けなかったわけです……!😭


結果がわかった今でも書けませんんんん

あ、皆さん察しましたかねえ!! (うるさい
京セラドーム23.24当たりました😭

と言っても23は友達が2枚当たったのに行かせてもらうんですけどね……笑

それでですね、24は1人で不安MAXなんで一緒に行ける人居たらコメント御願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ