第55話

只々
2,248
2018/09/11 19:21




いや、あのさ、ありえねぇだろ( ˙-˙ )










テヒョン氏彼女出来たってよ……( ˙-˙ )





私のことが好きなんや無かったんかーい







お相手は、ま、ま、ま、ま、まさかの学校一の美少女ヨヌぱいせんでは有りませぬか













と、取り敢えずおめでとう…だよね?













うん、別に私はテヒョンが誰と付き合おうと関係無いもんうん、













でも、テヒョンを取られた感半端ねぇ……いや私のテヒョンじゃないけど









湊崎
湊崎
ぬわぁっ!
先生
先生
何寝てるんだ…
湊崎
湊崎
んぇ…寝てました?
先生
先生
おん、前向いて
湊崎
湊崎
ふあーい



.
V
V
馬鹿だろ
湊崎
湊崎
うっせーわ










放課後
平井
平井
あなた〜あなた〜♪
湊崎
湊崎
うげ、何だそのテンション
平井
平井
パンケーキ〜行っこうよ〜♪
湊崎
湊崎
行く!!!!
jimin
jimin
奢って奢ってパンケーキ〜♪
湊崎
湊崎
無駄に歌上手いのうぜぇ
jimin
jimin
宇宙が生まれたその日から〜♪
湊崎
湊崎
やだやだうざい
jimin
jimin
wwwww
平井
平井
ジミン君が奢ってくれるのね分かった!!だってよ皆!
湊崎
湊崎
おおお〜ジミン君十人分位払わねぇとw
jimin
jimin
テヒョナが払うって〜
V
V
あ、御免僕ヨヌちゃんと帰るから
湊崎
湊崎
ふ〜ん、たまには遊び付き合えば良いのに
V
V
うっせーよ
平井
平井
なーんか、テヒョン君変わったよね
jimin
jimin
んまぁ、僕もお金代わりに払ってくれる奴居ねぇから帰るわ
平井
平井
え、無理無理
jimin
jimin
え、









無事(?)ジミン氏に払ってもらいましたとさちゃんちゃん☆






















ちょっとさぁ、私この画像見た時天使だと思ったよねうん☆(画像消されたあとに見た人はわかんないと思う御免)



あ、私いまナムさんdr期なうなのようん。


センイルチュッカヘよぉぉおおおおおナムすぁん☆☆

あいちてるん♡♡ きもいなうん( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ