第11話

考察
3,531
2018/08/31 06:10








ももりん復活٩( 'ω' )و
平井
平井
うわぁぁぁ御免ね、本当御免!
湊崎
湊崎
全然大丈夫やでっ!
平井
平井
んじゃあ昨日やるはずだった所の振りからやろ  !
湊崎
湊崎
モモ〜そこね、出来た(´-ω-`)ドヤ
平井
平井
えっ!難しい所なのに!
名井
名井
さーたんがさぁ…笑
平井
平井
何、サナ何やらかしたのw








.
平井
平井
あ~ え、?笑、凄い勇気だねサナ!w
湊崎
湊崎
素晴らしいまァでしょ( 'ω')ドヤッ
名井
名井
ジミン君教え方上手かったから直ぐ出来たよ
平井
平井
え何モモの教え方が下手だと!?(´・_・`)
名井
名井
え、そんなつもりではww
湊崎
湊崎
笑笑  取り敢えず今日やる所終わったら全部終わりだよね?
平井
平井
そだよ (   ¯꒳¯ )b
湊崎
湊崎
よしっ、頑張ろーう!
4人
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!










-------神七-------






jimin
jimin
んで〜よく分かんないけど教えてって言われたからダンス教えたんですよね


ジミンさん結局皆に言うのね酷い (((´・_・`)


JーHOPE
JーHOPE
なんだよ結局教えたのかよ w
jimin
jimin
いや〜僕の善意がですね   (
V
V
絶対俺らの事嫌ってんのに何で俺達の曲何か踊れるようになりたいんだろ
Jungkook
Jungkook
ナムジュニヒョン〜ㅋㅋ
RM
RM
え、ㅋ
Jungkook
Jungkook
天才的な頭脳で考えて下さいよ〜ㅋ
RM
RM
えーっとね、それ勉強出来る出来ない関係無いから俺に言われてもね…… (
JIN
JIN
純粋に僕達の格好良さに気付いたんじゃない?アヒャヒャww
suga
suga
………
BTS
BTS
wwwwwww







-------作者ァ-------

作者の所にこんな情報舞い降りてきたんですけど、作者的1位はナムオッパです…(- -Wink

プリ小説オーディオドラマ