第37話

2,815
2018/09/04 21:24


何か、オーディション番組の様子を書くのって語彙力めっちゃ必要なんすよ、私語彙力う○こだからめんどくなってきた…(._.`)www




って事なので、モモりんが復活する所まで飛ばしましょう☆ え

ばんたんさんが早く出てくるって事でゆるちてね♡♡ きも




司会進行者
司会進行者
十人目のメンバー…復活者枠を勝ち取ったのは……他の9人が持っていない才能を持っているメンバーです。新グループTWICEにパフォーマンス担当として___















.
司会進行者
司会進行者
モモさんを追加します!
平井
平井
え、、モモ?
司会進行者
司会進行者
モモさん前へどうぞ!
平井
平井
はい……あ、有難う御座いましたぁあ(´இ□இ`。)°
名井
名井
ももりんっ良かった!(T-T)
平井
平井
うん!(T ^ T)
司会進行者
司会進行者
メンバーの名前を最後に言ってもらいます!
ジヒョ
ジヒョ
リーダーになりましたジヒョです!
ナヨン
ナヨン
最年長のナヨンです!
平井
平井
モモでずっ……(T_T)
ツウィ
ツウィ
マンネのツウィです!
名井
名井
ミナです!
湊崎
湊崎
あなたです!!
湊崎
湊崎
サナです!
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョンです!
チェヨン
チェヨン
チェヨンです!
ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨンです!
司会進行者
司会進行者
では、リーダーとなったジヒョさん!一言お願いします!
ジヒョ
ジヒョ
は、はいっ!
司会進行者
司会進行者
どうぞ!   (マイクヲワタシタンデス
ジヒョ
ジヒョ
はい。脱落して行った出場者の分までこれからTWICEとして頑張って行きます!そしてファンの皆さん、応援有難う御座いました今後はTWICEとして頑張るので宜しく御願いします!




ジヒョちゃんは本当はもっと上手いスピーチが出来るんですよこれは私の語彙力の問題だ……(T ^ T)







第1章 終___

プリ小説オーディオドラマ