第14話

御話
3,412
2018/08/31 14:01











.
名井
名井
何の用ですか…こんな所連れて来て……


神七の皆は学校に多額の寄付をしている。
だから神七専用の豪華な、VIPルーム的な部屋がある。


私達はそこに連れて来られた…いやもう場違い感が半端ない(´・_・`)
いや、そこはね、オープンになってるの。ドアは無くていつもソファに座ってスマホいじってたりゲームしてたりする神七を女子生徒が眺めてるのですよ。
今日も眺めに来た女子生徒がポカーンと口を開けて突っ立ってるわけ……(´・_・`)
湊崎
湊崎
あの、私達に何か話しでもあるんですか、
suga
suga
無かったら呼び出さねぇよ分かれ
湊崎
湊崎
は〜い(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
湊崎
湊崎
で、何ですか……?
JーHOPE
JーHOPE
僕達の曲の振り練習とか僕等を嫌ってる君達がやる事かな?って思って
平井
平井
え、そんな事ですか??
湊崎
湊崎
んじゃ逆に聞きますけど私達にだけ態度が違うのは何でですか…?
RM
RM
何で俺等が御前等の質問に答えないといけないの
湊崎
湊崎
あ、すいませんね(・д・)
Jungkook
Jungkook
んで、俺等の質問に答えて下さいよ先輩〜
JIN
JIN
もしかしてやっと僕達の格好良さに気付いたとかかな!
suga
suga
黙っててくれませんかね
JIN
JIN
あ、僕!?はぁーい ㅋ
平井
平井
いや、ジンさんの言う通りですよ!
You、ミナ、サナ
…………( ˙-˙ )?
Jungkook
Jungkook
はっ?!
jimin
jimin
え、まじで……?
平井
平井
はい!私達男の子に興味無いけど神七の方は雰囲気池麺の人とはレベルが違いますね (   ¯꒳¯ )b
You、ミナ、サナ
…………( ˙-˙ )????
JIN
JIN
やっぱり??ほら僕当たってるじゃん!!
V
V
で、すね……?( ·_· )?
湊崎
湊崎
……?まぁ、帰って良いですかね、?
jimin
jimin
あ、はい……どうぞ…(・△・)……ポカーン







いやいやいやいや、ももりんどうした( ・д・ ポカーン…

プリ小説オーディオドラマ