第52話

。(物語)
2,290
2018/09/10 07:05




テヒョンside


何で何で何で何で、?

あなたちゃんに格好良い所見せたくてすんげー頑張ったのに!?

ナヨンさんとずーっと話してんだけど( ˙-˙ )


いや、何?さっき嫌い言われたしさ、見てくれないしさ。

色々と傷つくよ




ジヒョ
ジヒョ
有難う御座いました!
V
V
うん^^
湊崎
湊崎
ジヒョちゃんおつかれ!もう帰るの〜?
ジヒョ
ジヒョ
あと、長女次女の2人がやったら終わり!
湊崎
湊崎
ジョンヨンオンにとナヨンオンニ?
ジヒョ
ジヒョ
そうだよ^^
湊崎
湊崎
えでもさっきナヨンオンニ此処に居たけと…
ナヨン
ナヨン
宜しく御願いしま〜す
湊崎
湊崎
え!?いつの間に!?
ナヨン
ナヨン
いつの間にだろうね行ってくる!
湊崎
湊崎
うん!頑張れ〜
V
V
ねー僕の事見えてる?
湊崎
湊崎
居たの?え、いつの間に……?
ジヒョ
ジヒョ
同じ言葉でもこうも意味が違って来るんだね
V
V
ジヒョちゃん酷い(  ˙-˙  )
ジヒョ
ジヒョ
御免なさい笑




今回短くてごめそ(´・_・`)

プリ小説オーディオドラマ