第49話

撮影
2,496
2018/09/09 06:15



新しい小説のアイデアめっちゃ良いの思い付いて記憶力悪いの自覚してるのにメモしてなくてアイデア忘れてウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってます作者ですはい、そんだけ、本編どうぞ←






















         何で何で何で皆何の撮影か教えてくれないのかな!?

あ、まあ私が私が忘れたのが悪いけどさ(´∵`ก)



湊崎
湊崎
は?



ねぇ待って、?何で?w










何で此処にも神七がいんの( ˙-˙ )

ん?何?学校に来た、あ、それは私達が後から来たんだけど……仕事現場に着いて来るて何、ストーカーですか?それとも新種のいじめですか??

私が貴方達を嫌ってるの知ってます!?


V
V
あなたちゃん撮影ペア僕とだよ宜しく^^


それならジミン君の方が良かったな……
湊崎
湊崎
テヒョンさん、宜しく御願いします(._.)⤵︎
V
V
呼び捨てで言ってって言わなかった?



うん、何かひたすら怖いんだけど

その作り物みたいな、その温かみが感じられない……笑顔が


湊崎
湊崎
一応アイドル界では先輩なので
V
V
同じクラスじゃん呼び捨てにしてよ
湊崎
湊崎
はい…じゃあ宜しく御願いしますテヒョン、?
V
V
呼び捨てなのに敬語とか違和感ありまくり
湊崎
湊崎
ん〜それは確かにですね
V
V
て事でタメでね?
湊崎
湊崎
え、


その、口角はあがってても目は笑ってなくて何処かを冷たく見つめるような貴方の笑顔が、私は嫌い



まぁ、前の学校の話だけど周りには優しいのに私にはクソとか言ってくる辺も嫌い


それに比べてジミン君は心の底から笑ってるなぁって感じがする。


V
V
ねぇ、聞いてる?
湊崎
湊崎
ん?あ、考え事してて…御免なさい
V
V
ん、んじゃ罰としてタメって言うので良くね
湊崎
湊崎
え、?うん、分かった


テヒョンside

え?!まじ!やった!!

タメだし?君付け超えて呼び捨てだし?
うん、確実にあのひよこにスタートラインは勝ったよな!?

V
V
有難、じゃ衣装着替えておいでよ
湊崎
湊崎
 はい、!あ…うん!


テヒョンside

何あの走り姿w

特別早いとか遅いとかは無いけど……何か例えるなら小動物ってとこかな……?w

可愛いかよw //

プリ小説オーディオドラマ