第25話

*21*知念side
2,249
2018/07/24 14:19
やっと、授業終わったね~

まぁ、受けてないんだけど…(笑)

今日の放課後は、僕が主催(?)のJUMP会議を行いまーす

それじゃあ、JUMP会議の模様をご覧下さい!!
                                   ~No-side~
薮
じゃあ、JUMP会議始めますか!
JUMP
JUMP
(*・ω・)ノ
薮
じゃあ、まず知念に聞くけど何でJUMP会議しようと?
知
まぁ、相原さんが転校して来たのはみんな知ってるでしょ?
知
それで、昼休み僕と圭人見ちゃったんだよね。
相原さんが、喧嘩してるところ
BEST+やまゆと
え!?真剣で?
ちねけと
うん
岡
しかも、あの相原あなたで間違いない
BEST+やまゆと
はーーー!?真剣かよ!
山
まさか、ホントにあの相原あなただったか…
薮
(ΦωΦ)ホホォ…それで?
知
だからさ、JUMPに入らないかって誘ってみよーと思ったの
中
なるほどね
知
って話なんだけど、みんなどう思う?
伊
日本で1番強いからね、俺はいーと思うよ~
有
俺も、俺も!!
八
俺も!!
髙
いいと思う。👍
薮
うん、俺もいいと思うよ!
中
俺も、いいと思う!!
岡
(´ー`*)ウンウン
山
まぁ、確かに日本で1番強ぇからな…
俺も、賛成で👍
知
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!じゃあ、全員一致で一大事~?
JUMP
JUMP
解決!!(笑)
岡
でもさ、相原さん友達いらないって言ってるからJUMPに入ってくれるかな?
有
そんなこと、やってみねぇと分かんねぇだろ!
岡
それもそうだね!!✨
知
じゃあ、いつか呼び出して話すか!
JUMP
JUMP
(*^o^*)ラジャ⌒☆
知
そん時は、トップの涼介がよろしく~!
山
あぁ、分かった
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
いたジャンか!(笑)by作者

プリ小説オーディオドラマ