前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤️
4,253
2019/07/30 21:39
ただいま、昼の2:00!
今、人を待ってるんですが、、、
え?誰を待ってるのかって?
それはね、、、、、、
テヒョン
テヒョン
ごめん!
遅くなった!
○○
○○
ううん!
あんまり待ってないから大丈夫だよっ
テヒョン
テヒョン
はぁ、やっと会えた、、、
○○
○○
どうしたの?
テヒョン
テヒョン
最近、仕事忙しすぎて全然あなたに会えなくて
ちょーぜつあなた不足、、、
○○
○○
わ、私も会いたかったよ??
テヒョン
テヒョン
今日もホントはヒョン達にあなた紹介したくない、、、
テヒョン
テヒョン
絶対可愛いって言うしさ、、、 
だから!
○○
○○
ん?
テヒョン
テヒョン
俺のそば、絶対離れないでね?
○○
○○
うんっ!////


ということで今からBTSの皆さんに挨拶しに行くんです!
それではレッツゴー!

 



ーBTSの楽屋に到着ー

テヒョン
テヒョン
コンコンッ(ノックする)
???
はぁーい
???
誰ー?
テヒョン
テヒョン
ヒョン達~?
連れてきましたよー(棒)


ガチャッ
ジン
ジン
マジ!?
テヒョン
テヒョン
こんにちわ(怒)
ジン
ジン
なんで怒ってんn....
ジン
ジン
え!?ヤバッ////
この子!?
○○
○○
こ、こんにちわ、、、
ジン
ジン
おーい!テヒョンがめっちゃ可愛い子連れてきた!!


ドタドタ
テヒョン
テヒョン
(だから紹介したくなかったんだよ、、、)
ジミン
ジミン
え!?マジですか!?
グク
グク
どこです??
ナムジュン
ナムジュン
ε=┌(;・∀・)┘
テヒョン
テヒョン
この子。(指を指す)
ジミン
ジミン
( ゚□゚)
グク
グク
え、可愛い///
ナムジュン
ナムジュン
この子がテヒョンと!?
○○
○○
えと、テテの彼女のイ・あなたです! 
よろしくお願いしますっ
ジミン
ジミン
ぼく、パクジミンって言います!
よろしくね!
グク
グク
ぼ、ぼくはグク。
よろしく!
ナムジュン
ナムジュン
えー?この子が彼女かぁ
だから紹介したくなかったんだね?(ニヤニヤ
テヒョン
テヒョン
だ、だってヒョン達、あなた見てなに考えるか分かんないんですもん。
ナムジュン
ナムジュン
確かに笑笑
ナムジュン
ナムジュン
てか、もうあなたちゃんモテモテになってる笑笑



その頃あなたはーーー
ジン
ジン
ね?可愛いでしょー?
ホソク
ホソク
むっちゃ可愛い!
グク
グク
どうやってヒョンが手に入れられたのか
不思議なくらいです、、、
ジミン
ジミン
ねぇー僕じゃだめ?
テヒョン
テヒョン
こらっ!
ジミン
ジミン
うわっ!
テヒョン
テヒョン
あなたは俺のものですからっ
テヒョン
テヒョン
皆さん絶対好きにならないでくださいねっ!
○○
○○
だ、大丈夫だよ、、、 
こんな私のこと好きになるわけないじゃん💦
BTS
(あ、気付いてない系の子だわ、、、)
テヒョン
テヒョン
とにかく!もうつれてきません!
BTS
えぇーー?
グク
グク
僕、あなたとまだ話したいです!
ジン
ジン
俺も!
○○
○○
わ、私も話したい!から
まだいていいでしょ?お願い!
テヒョン
テヒョン
う、まあちょっとだけだよ?
○○
○○
やったぁ!


話に行く、、、
テヒョン
テヒョン
ううー俺の彼女なのに、、、
ユンギ
ユンギ
まあ、仕方ないんじゃない?
テヒョン
テヒョン
わっ!ヒョン!
ユンギ
ユンギ
だってアイツ可愛いし、
好きにならない方がおかしいって笑
まあ、俺もアイツらも笑
テヒョン
テヒョン
え?それって!💦
ユンギ
ユンギ
笑笑

プリ小説オーディオドラマ