前の話
一覧へ
次の話

第6話

❤️
3,147
2019/08/01 10:30

部屋について、、、
○○
○○
よし!荷物置いたしテヒョナのとこ行くか
○○
○○
ガチャッ(ドアを開ける)
ジン
ジン
やっほ!
○○
○○
わっ!もう、びっくりしたよ~
ジン
ジン
今からテヒョンのとこ行くの?
○○
○○
うん笑
呼ばれちゃったからね笑笑
ジン
ジン
ふーん
ジン
ジン
ぎゅっ(あなたを抱き締める)
ジン
ジン
つーかまーえた笑
○○
○○
ちょっ!///
ジン
ジン
はい連行~



そういうとジミンの部屋につれていかれた、、、
ジン
ジン
ジミナ~笑
あなたちゃん捕獲してきた笑
ジミン
ジミン
ん?え、マジですか!?
ジミン
ジミン
あなたちゃ~ん!!
○○
○○
あ!ジミンさん!
ジミン
ジミン
ちょ、ジミンさん。じゃなくてオッパね??
○○
○○
あ、オッパ!
○○
○○
会えて嬉しいけど、、、
私、テヒョナに呼ばれちゃってて、、、
ジミン
ジミン
あーテヒョナね、、、、
アイツばっかりずるいからちょっとだけここにいて?
○○
○○
でも、、、
ジミン
ジミン
ね??。・(つд`。)・。
○○
○○
わ、分かったよ~//
ジン
ジン
じゃあご飯でも食べる??笑
ジミン
ジミン
あ、eatジンだ笑
○○
○○
食べたい!
ジン
ジン
よし!じゃあちょっと準備してくる~
○○
○○
はーい!
カトク
テヒョン
テヒョン
ねぇ今どこ?
テヒョン
テヒョン
なんで部屋にいないの?
テヒョン
テヒョン
今どこ?
テヒョン
テヒョン
既読して
テヒョン
テヒョン
ねえ
テヒョン
テヒョン
なんで既読してくれないの
テヒョン
テヒョン
早く見て


カトク終了ー
○○
○○
あ、ヤバい、、、
ジミン
ジミン
ん?テヒョンから?
ジミン
ジミン
あ、ヤバ、、、笑笑
まじであなたちゃんのことに
なると必死すぎ笑
○○
○○
ど、どうしよ、、、
ジミン
ジミン
あーじゃあ僕から電話するよ。
○○
○○
ありがと~!  
正直気まずい、、、笑笑
ジミン
ジミン
電話(プルルルルル
  (プルルルルr
テヒョン
テヒョン
電話(ジミナ!?
ジミン
ジミン
電話(はやっ笑笑
テヒョン
テヒョン
電話(今、あなたがいなくなって、、、
  (連絡もつかなくて、、、
ジミン
ジミン
電話(あーあなたちゃんなら僕の部屋にいるよ~
テヒョン
テヒョン
電話(、、、は?
ジミン
ジミン
電話(だから僕の部屋にi、、、
テヒョン
テヒョン
電話(プープープープー
ジミン
ジミン
あ、切られた笑
ジミン
ジミン
多分すぐ来るな笑
ジン
ジン
やー、どうした笑
ジミン
ジミン
あれこれ説明中ー
ジン
ジン
まあ怒るわな笑笑
ジン
ジン
コソッそれが狙いだし笑
○○
○○
え?
ジン
ジン
でもそんなに早くこれなi、、、


ピーンポーン
ピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポ
○○
○○
や、やば笑
ジン
ジン
でもこんなに早くないよ笑
ジミン
ジミン
いやー彼の行動力をなめたら行けませんよ笑
ジン
ジン
いーや、おれはジョングクだとおもう笑
ジミン
ジミン
僕はキムテヒョンだとおもいます笑
ジミン
ジミン
じゃあ外れたら何かおごってくださいね?
ジン
ジン
おーいいとも笑


ピポピポピポピポピポピポピポ


ドアの覗き穴を覗く
テヒョン
テヒョン
あなた~?いるの~?
ジン
ジン
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジン
ジン
ほんとにテヒョナだった笑笑
ジミン
ジミン
あなたちゃんならいますよ~
テヒョン
テヒョン
二人でなにやってたの??


ジミンの部屋だから二人きりだと思ってます、、、
ジミン
ジミン
それは言えないな~
テヒョン
テヒョン
まじでやめて。



ガチャガチャッ(力ずくで開けようとする)
ジミン
ジミン
じゃあ開けてあげるからそこで踊って
テヒョン
テヒョン
は?ここで??
ジミン
ジミン
あなたに会いたくないの?笑
テヒョン
テヒョン
ちょ、なんで呼び捨てなんだよ!
テヒョン
テヒョン
分かったから!踊るから!
ジミン
ジミン
あ、じゃあボーイインラブ踊って~
テヒョン
テヒョン
💃💃💃
←彼女のために完璧におどる彼氏
ジミン
ジミン
おー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ガチャッ
テヒョン
テヒョン
あなた!!
テヒョン
テヒョン
(抱きつく)
テヒョン
テヒョン
なにもされてない!?大丈夫??
○○
○○
だ、大丈夫だって//
テヒョン
テヒョン
じゃあ一体二人きりでなにしt.....
ジン
ジン
やー!早すぎるよー笑
テヒョン
テヒョン
ヒョン!?
ジミン
ジミン
二人きりじゃないから笑笑
ジン
ジン
テヒョン焦りすぎ笑
束縛強い男はすぐ捨てられるぞー?笑笑
テヒョン
テヒョン
ま、じで心配したんだから。
○○
○○
もう!心配しすぎ!
子供じゃないんだから
テヒョン
テヒョン
心配しないわけないだろ?
テヒョン
テヒョン
まったくヒョン達も、、、
ジン
ジン
まあまあ、ご飯作っちゃったからご飯たべましょー
テヒョン
テヒョン
はぁ、、、まあ、いいですけど、、、




ーーーーーーーーーーーーーー


中途半端ですみません!

お気に入り&ハート待ってます!

早めに次回だすのでみてください!

プリ小説オーディオドラマ