第4話

❤️
3,144
2019/07/30 23:05
○○
○○
すぅすぅ(。-ω-)zzz
テヒョン
テヒョン
ふあ~
テヒョン
テヒョン
ん?まだ寝てるのか、、、
テヒョン
テヒョン
(頭ポン)
○○
○○
ん?あ、おはよぅ///
テヒョン
テヒョン
昨日のこと思い出しちゃった?笑笑
テヒョン
テヒョン
(耳元で)可愛かった。
○○
○○
////
テヒョン
テヒョン
あ、でも昨日のことは忘れないでね??
あんまりメンバーとイチャイチャしないこと
テヒョン
テヒョン
本当は話すのもいやだけど、、、
そこまですると嫌われちゃいそうだからさ、、、
テヒョン
テヒョン
ごめんね、、、嫉妬深くて、、、
○○
○○
だ、大丈夫だよ!
その、私もそう言うことあるし、、///
テヒョン
テヒョン
へ?
○○
○○
あーもう!仕事でしょ??
早く行って!
テヒョン
テヒョン
ふふふ笑
はぁーい笑
テヒョン
テヒョン
いってきまーす!
○○
○○
うん!ばいばい!////
テヒョン
テヒョン
あ、このホテルで待っててね?
先に帰っちゃダメだよ?
○○
○○
わかってるって笑
どっちが年上か分かんないよ笑
テヒョン
テヒョン
ばいばーい!
○○
○○
ん、ばいばーい!



あ、ちなみにあなたちゃん高校三年で今、夏休みですっ!




  
 
しばらくすると、、、



カトク))ピコンッ
JIMIN
JIMIN
あなたちゃーん?
○○
○○
どうしたの?
JIMIN
JIMIN
昨日はごめんね💦
あのあとテヒョナ、大変だったでしょ?
○○
○○
う、ん笑笑
JIMIN
JIMIN
なんかテヒョナすごい嫉妬深そうだからさ笑笑
○○
○○
あ!あたり笑笑
JIMIN
JIMIN
それでさ昨日あんまり話せなかったじゃん?
○○
○○
うん、、、?
JIMIN
JIMIN
今日も僕達の楽屋にこない?
○○
○○
え!いきたい!でも、、、
JIMIN
JIMIN
大丈夫!今日、テヒョナだけ違う仕事だからさ
○○
○○
分かった!じゃあ行くね!
JIMIN
JIMIN
うん!待ってるねー!



カトク終了))







20分後、、、






BTS楽屋前、、、
ガチャッ
グク
グク
あなた~!



ハグ(ギュー)
○○
○○
ちょ!グクさんっ///
ジン
ジン
おい!抜け駆けはやめろよ!
ジン
ジン
大丈夫?
○○
○○
うん///
ジミン
ジミン
あー!あなたちゃーん!
来てくれたんだね!
○○
○○
来いって言われたもん笑笑
ジミン
ジミン
まあまあ、中は行って?
○○
○○
お邪魔します!
ジミン
ジミン
ヒョン達ー?
あなたちゃんが来たよ~
ホソク
ホソク
また来てくれたんだ!
○○
○○
はい笑
ナムジュン
ナムジュン
昨日はテヒョナがいたからね~笑
アイツ、嫉妬深いでしょ?笑
○○
○○
あたりです笑笑
ユンギ
ユンギ
まあ、こんなやつ嫉妬しない方がおかしいよな笑
○○
○○
あ、ユンギさんっ!
ユンギ
ユンギ
ん、また来てくれて嬉しいよ。
ナムジュン
ナムジュン
あら、珍しい笑
グク
グク
え~ヒョンがそんなこと言うの
初めてじゃないですか??
ジミン
ジミン
笑笑
ジミン
ジミン
ねーね。そー言えばさあなたちゃん何歳?
○○
○○
え?私はまだ18才だよっ?
ジン
ジン
18!?え、めっちゃ大人っぽい!
○○
○○
そう、かな?笑
グク
グク
てか、なんでテヒョニヒョンがこんな可愛い子を、、、
○○
○○
可愛くないよ!笑笑
ジミン
ジミン
あ、今度さliveきてよ!
まあどうせテヒョナが呼ぶだろうけど笑
○○
○○
うん!行きたい!
楽しみ~
ジミン
ジミン
うん!
ジミン
ジミン
あ、もう帰った方がいいよ。
テヒョナの仕事がもう少しで
終わるはずだから、、、
○○
○○
本当!?
じゃ、じゃあ帰るね!
ジミン
ジミン
うん!また来てねー!
BTS
ばいばーい!
○○
○○
ばいばいっ!
BTS
(可愛い///)

プリ小説オーディオドラマ