第5話

❤️
2,822
2019/08/01 10:31

ホテルの前着~
テヒョン
テヒョン
あ!あなた!
○○
○○
あ、て、テヒョナ!
テヒョン
テヒョン
どーしたの?
どっか行ってた?
○○
○○
う、うん!ちょっとそこまで!
テヒョン
テヒョン
そっか😊



ホテルの部屋に着~
テヒョン
テヒョン
あ、ねぇね、今度の月曜日にライブがあるんだけど、、、
来てほしいな~?
○○
○○
もちろん!
(ジミンさんがいったことがほんとになった笑笑)
テヒョン
テヒョン
ほんと!?ありがとう(*´∀`*)
じゃあ俺あなたのために頑張る!
○○
○○
いやいや、armyのためでしょ?笑笑
テヒョン
テヒョン
え~だってさ、、、
○○
○○
じゃあ私、テヒョナのうちわ持っとく!
テヒョン
テヒョン
うん!よっしゃ
○○
○○
テヒョン
テヒョン
じゃあ、ライブの前日に向かいに行くから!
二泊三日でメンバーと同じホテルだけど、、、
○○
○○
全然大丈夫!
楽しみにしてるね!(*´▽`*)
テヒョン
テヒョン
(可愛い❤️❤️)
 







~ライブの前日~
あなたの家の前!
○○
○○
(まだかな~)
テヒョン
テヒョン
ごめん!遅れた!
○○
○○
大丈夫だよ!あれ?車は??
テヒョン
テヒョン
さっきまで仕事で、、メンバーとの移動車できたんだ、、、
ちょっとせまいかもだけど、、、ごめんね💦
○○
○○
ぜーんぜんおけです!
じゃあ行こっ!
テヒョン
テヒョン
うん!



~車~
○○
○○
お、お邪魔します!
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃんだ~!
グク
グク
来てくれて嬉しい!
じゃあ席は僕の横n、、、
テヒョン
テヒョン
ちょ!彼氏は俺だから!
あなたは俺の隣に座るの!
ジン
ジン
笑笑
ジン
ジン
もう争奪戦始まってるし笑笑
ホソク
ホソク
車が揺れる~笑笑
○○
○○
あの~?笑
私はどこに座れば?笑い。笑
ジン
ジン
ん?あぁ、なんかもめてるから俺の隣来な!笑
○○
○○
はぁーい!
○○
○○
(o^-^o)
ジン
ジン
そんなに俺の隣が嬉しい?
○○
○○
え、えと///
なんか楽しいなぁ~って思って、///
ジン
ジン
ふーん笑笑
あ、俺のことはジンオッパって呼んで??
○○
○○
わかりました!
ジン
ジン
あと、敬語禁止ね?
○○
○○
分かった!笑
テヒョン
テヒョン
ヒョン~?(゚д゚)ノ
ジン
ジン
あ、ヤバッ笑
テヒョン
テヒョン
なに俺の彼女口説いてるんですかっ!
テヒョン
テヒョン
あなたも!
ほら、こっち座って!
○○
○○
う、うん、、、



今の座席、、、図





|運転手 
マネ|空き
ナム|ホソク
ジン|ジミン
テテ|あなた
グク|ユンギ

後ろ
 


みたいな感じです!
分かりにくくてすみません💦
ジミン
ジミン
ね~あなたちゃん? 
僕達のこともオッパって呼んでよ~
テヒョン
テヒョン
はぁ!?
ジミン
ジミン
いいじゃん!ジンヒョンにはもう呼んでるんでしょ??
○○
○○
わ、私はオッケーだよ!
テヒョン
テヒョン
ムスッ(。-`へ´-。)
グク
グク
(妬いてる妬いてる笑笑)
ホソク
ホソク
(ほんっとにわかりやすいなぁ笑笑)
マネージャー
つきましたよ~
BTS
はーい



車を降りる、、、
マネージャー
じゃあ部屋割りは
みんな一人部屋とってあるから!
これ、鍵だから今日は早く寝ること。
明日ライブだから遅刻しないように!
BTS
わかりました!
マネージャー
じゃあ解散~




部屋割り~




ジン|ホソク|ユンギ|ナム|

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
通路
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
あなた|グク|ジミン|テテ|
テヒョン
テヒョン
え!?あなたと隣じゃないの!?
テヒョン
テヒョン
しかも危険すぎる部屋割り、、、
ユンギ
ユンギ
ドンマイ笑
グク
グク
別にいいじゃないですか笑
ずっと一緒にいるんですから
今回ぐらいは、、、、
テヒョン
テヒョン
ダメなの!
あなた!荷物置いたら俺の部屋来て!
○○
○○
わ、分かった、、、

プリ小説オーディオドラマ