第11話

11
1,854
2018/08/06 08:15
和也
あなた遅いな
い つ も 仕 事 終 わ っ た ら 
連 絡 く る は ず な の に
今 朝 の 電 話 の 事 も あ っ て
不 安 に な り 電 話 を か け た
あなた
もしもし?
和也
あ、でた、
大丈夫?
あなた
あぁ、笑ごめんね
電話するの遅くなっちゃった~
和也
そっか  ホッ
あなた
ねぇ?今日も和くん家行ってもいーい?
和也
くふ、俺ん家の鍵無くしてないならいーよ
あなた
ちよっ、不吉な事言わないでよ笑
和也
くふふ、じゃあ切るね
あなた
きゃぁっ
突 然 電 話 越 し に 聞 こ え た あ な た の 悲 鳴
和也
えっ、ちょ、どうしたの?
あなた
ん、か…ずっ…ビル
男性
こいつ借りるね~
あ な た と 一 緒 に 居 る の か 見 知 ら ぬ 男 の 声
い や 、 知 ら な い 声 じ ゃ な い
和也
あんた、朝俺の彼女の電話にかけてきたよね?
男性
さぁ、じゃー邪魔すんなよ
ブツッ
和也
くそ、あなたに何しようとしてんだよっ
プーッ プーッ プーッ
機 械 音 が 鳴 る 電 話 に 向 か っ て  呟 い た
「 ん、か…ずっ…ビル 」
あ な た が 力 の な い 声 で 
言 っ た 言 葉 を 思 い 出 す
和也
ビルかぁ、
絶 対 に あ な た を 助 け る

プリ小説オーディオドラマ