前の話
一覧へ
次の話

第1話

01
2,985
2018/07/18 04:57
あなた
和くん~今日の夜ご飯ハンバーグでいい?
和也
うん
今 で も 不 思 議 に 思 う
エ プ ロ ン を 着 け た 君 が 台 所 に た っ て
大 好 き な そ の 笑 顔 を 向 け て く れ る 
和也
なんか、、夫婦みたいだね、
あなた
はっ!!?//
何いってんの
照 れ て ん じ ゃ ん 、笑
~~~~~
あなた
ご飯できたよ~
和也
やった、
あなた
んふふ、美味しい?
和也
ん、良いお嫁さんになるな、
あなた
な、何言ってるの、、//モグモグ
~~~
あなた
あ、もうそろそろ帰らなきゃ、、
和也
そっか、、送るよ、
あなた
おっ、やっさし~笑
和也
うっさ、笑
ほら、いくぞ
あなた
ねぇ~和くん
和也
ん?
い つ も の よ う に 手 を 繋 い で 歩 く
あなた
ほ、星が綺麗だね!
和也
なんだよ、笑
なに?なんかあったの?
あなた
私って和くんの彼女できてる?
和也
は?何言ってんの?笑
勿体ないくらいいー彼女なんだけど、
あなた
そっかぁ、嬉しいっ笑
抑 え ら れ な い
和也
(ギュッ
あなた
ふぇっ//和くん!?
外だよ?//
和也
一回しか云わない
あなた
和也
好き、大好き、愛してる
あなた
っ、、////
もう一回
和也
やだよ、/
あなた
え~?いぃーじゃん~笑
和也
だーめ、笑
あなた
和くんのイジワル、、

あっ!次いつ和くんの家行ってもいーい?
和也
もうさ、予定立てなくてよくない?
あなた
っえ?あ、、ごめん、なんか、、
和也
ちげーよ、笑
そ う 云 っ て 繋 い で な い 方 の 彼 女 の 手 に ソレ を 渡 す 
あなた
ん?小袋?
和也
開けてみ?
あなた
っえ、、、これ、、
和也
俺ん家の合鍵
和也
これで予定立てなくても好きに来れるでしょ?
俺が家に居なくても居ていいし
あなた
ふぇっ、、もう、、和くんのばかぁ
和也
え、、?泣くなよ笑
あなた
(ギュッ
和くん好きだよ
ば ー か 俺 の 方 が 好 き だ よ 

プリ小説オーディオドラマ