第14話

14
1,772
2018/08/13 02:33
和也
どこにいっかなぁ
ま だ あ の 男 が こ の 辺 に 居 る と 思 っ て 
仕 事 場 の 近 く に 戻 っ て き た 俺
プルルルル   プルルルル
和也
もしもし、?
あー和?
今どこ?
和也
仕事場の近く
さっき智から連絡あってさ
和が一人で抱え込んだら危ないって言ってさ
なんかあったんだよな?
言いたくないなら言わなくていいけど
和也
そっか…ありがと

あんさ、ちょっと頼んでもいい、?
っ た く 皆 優 し す ぎ る よ 、 笑
和也
俺今ある男追ってるんだけど絶対仕事場の近くに居るから探して欲しいの
どんな奴、?
和也
それは…お―のさんが知ってるかも
あ、まじ?
和也
エレベーター で会ったらしくて、でも名前知らなさそうだから特徴しか分からないかもだけど笑
大丈夫、俺達と同じ社員なんだろ?
任せて笑
智連れて探しに行くわ
和也
ん、ごめんありがと
じゃあな
プツン
和也
探さなきゃ
_
_
数 分 後
はぁっはぁっ
和っいたか?
はぁっはぁっ
和也
二人ともっ
いねぇんだよ……
あいつだけは…許せねぇ
じゃあ、何が何でも探そうぜ笑
女性
きゃっやめてください
男性
いいじゃんかぁ~
ねっ?暇でしょ?遊ぼうよ
あいつだ…
和也
え?
間違いない、あいつだよ!
和也
くそっ
おいってめぇ
俺 が 走 り 出 す よ り 先 に 
真 っ 先 に 飛 び 出 し 
男 の 胸 ぐ ら を 掴 ん だ 松 潤
男性
はっ?
嫌がってんじゃねーかよっ
男性
意味わかんねーよ、関係ねぇじゃないか

…………!?
俺 の 顔 を 見 て 何 か を 察 し て 
顔 を 青 く す る 男
和也
松潤、ありがと。
ちと俺と変わって
おう
真 っ 青 な 男 の 顔 を 睨 み 付 け て 近 づ い た _ 

プリ小説オーディオドラマ