第20話

20
1,668
2018/08/28 09:08
和 く ん っ 
か ぁ - ず く ん っ
か ず く ん の ば か ぁ




頭 か ら 離 れ な い


声 も 仕 草 も 癖 も 笑 っ た 顔 も 怒 っ た 顔 も


あ な た の 全 て が 頭 に 刻 ま れ て る
和也
電話…出ろよ
あ れ か ら 電 話 も 出 な い し 
メール も 返 信 が な い ま ま 3 日 が 経 っ た
和也
こんなに好きなのに…ばかだなぁ。俺
プルルルル  プルルルル
和也
!?
和也
もしもし!? あなた!?
おぉっ、びっくりした。
俺だよ、俺。笑
和也
……ぁ、ごめん、翔ちゃんか。笑
ふは、悪かったなぁ-俺で。
和也
くふ、全然嬉しいよ
あんさ、今日仕事休んでたけど
大丈夫か?体調悪りぃの?
和也
あ-…………ん、ちょっとダルくて。
そっか。何かあったら言えよ?

あ、そ-いえばなぁ今日あなたも仕事休んでたぞ?笑
気 が 合 う な ぁ っ て 笑 う 翔 ち ゃ ん 
和也
え……うそ……
あなたも体調悪いんじゃない?

お見舞い行ったら?
和也
……でも
ふは、なにウジウジしてんだよ、
思い立ったらすぐ行動だろ?
和也
……ウジウジしてねぇよっ、こっちの気持ちも知らねぇくせに。
思い立ったのは翔ちゃんじゃんっ。
怖 く て あ な た の 家 に 行 け な い 。
そ ん な 情 け な い 自 分 に イライラ し て 
俺 を 心 配 し て く れ て る 翔 ち ゃ ん に 


あ た っ て し ま っ た
和也
っぁ……ごめ……
気にすんな。
でもよ、和
和也
ん?
な に か を 察 し た 翔 ち ゃ ん
ちゃんと思ってること伝えろよ?
すれ違いとかをそのままにしとくと後悔すんぞ。
ちゃんと捕まえとけ、あなたの事
ま、あなたと和はど-せ順調か。笑
和也
……あんがとね、翔ちゃん
無 視 さ れ て も

追 い 出 さ れ て も

伝 え た い 事 を 伝 え る
俺 の 気 持 ち を
こ ん な に あ な た が 好 き だ っ て 事 を

プリ小説オーディオドラマ