第11話

うぅぅぅん()
55
2019/03/23 05:36
みんな違うの聞いて。(別に違わんけど())
今週(3/18~22)学校に1回も行ってなくて、まぁ21はリリイベに夢中だったからさ(?)
んでわいってね?
家での約束?で、学校行かなかったらスマホ触れないのよ。
で、パソコンも本当はダメなんだけど、
使っても謎に怒られないから、
よくパソコンで小説書いてもいいんだけど、
パソコンで書くとね、
1回間違えて他の人の吹き出しとかで書いちゃうと、
なんか知らんけどその吹き出し?消せないのね?
なんか人変えれんし。
前まで消せてたからパソコンでめちゃめちゃ書いてたんやけど。
ってことで多分これからは学校行く予定なので投稿頻度が今よりもっと上がる(はずな)んでお願いしまする
行かない理由としてはね……精神だよね(重い話は控えておこうと思うからここからはやめとく☆)

プリ小説オーディオドラマ