第2話

私にも出来ない事も有るのにね
48
2021/09/09 14:32
皆さんこんばんはririです
今日ねある理由でお父さんに怒られたんですよ
そしたら何故か「お前は家に何か貢献してるか?」
って言われて、そこまでは良かったんです
でもその後「妹の偏差値上げたか?」って言われて訳が分かりません
いやっ妹が勉強しなかったのは、妹のせいだよね?私も勉強してるんだよ?やる気もない妹に勉強教えて成績上げさせろ?無理にきまってるじゃん
私の受験合格なんて、ずっとお父さんに教えて貰ったり自分で勉強したり、上の子がいなかったら、失敗するかも成功するかも知らない中で頑張ったんだよ?
でもさなんで、頑張って努力してる私が「家事も全部やれ」って言われてるの?
「休み時間にでも洗濯物たため」?意味わかんない
私zoom切ってもずっと課題してるし、授業終わったら5分休憩して、すぐ次に入るの
妹の方なんて1時間置きにzoomでしょ?めっちゃ余裕あるじゃん…私がヘトヘトになってる時YouTube見てるじゃん
ちなみに私が怒られた理由ってふすまがあって
それを開ける時に物がつかかっててそれ私は見えなくて、そのまま開けようとしてら怒られたんですね
確かに見えなかった私が悪いですよ?
でもさ床にもの落として、ふすまの邪魔してるのって妹の道具じゃん
しかも妹家族に受験辞めるって言ってやめたくせになんで「偏差値上げろ」って言うわけ?
塾にも行ってないし、塾なんて、3週間でやめたのに
それを忙しくて毎日疲れてる私が
ご飯作って皿洗って洗濯物干して部屋の掃除して自分の勉強して妹が学校で分からない宿題教えてそこに勉強教えろ?無理
こっちは一日zoomの画面見て目が疲れてるから全然見えないの!
もう…疲れたな
誰か慰めてほしいですね
まぁそんな時間もないんですけどね( ・∇・)
まぁ明日は朝早く起きて洗濯物干して取り込めって言われたので急いで寝ようかな
いやっ元から結構朝早いんやから…
じゃあ愚痴ばっかで面白くなかったと思いますがバイバイ

プリ小説オーディオドラマ