第10話

8話
1,169
2021/09/05 08:56
まひとくん。
まひとくん。
えーと、スマホ!持ったぁ!?
sou
sou
持ったー!
まひとくん。
まひとくん。
えー、帽子!
sou
sou
持ったー!
そらる
そらる
何あの人達‪w
Eve
Eve
持ち物の確認をしてるらしいです…‪w
ころん
ころん
まぁお泊まりだしねー、楽しみなんだろーね‪w
ころん
ころん
もちろん僕も楽しみだけど( •´∀•` )ドヤァ
If
If
そこドヤるとこじゃない‪wまぁ俺も楽しみだけど( ・´ー・`)ドヤァ
まひとくん。
まひとくん。
えー、レインコート!
ころん
ころん
いやレインコートは要らないでしょ‪w
まひとくん。
まひとくん。
いや、もしかしたら雨降るかもしれんし!
If
If
眠いよぉ〜ぽえぽえ〜(*pω-)。O゜
sou
sou
レインコート…持ったー!
Eve
Eve
…カオス‪w
そらる
そらる
ほらほら、行くよー?













ー10分後ー
ころん
ころん
それじゃあ、しゅっぱーつ!
sou
sou
おー!!
まひとくん。
まひとくん。
おー!!
Eve
Eve
そらるさん、安全運転でお願いしますッ!
そらる
そらる
まっかせて〜(◦`꒳´◦)
If
If
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
ころん
ころん
てかさー、いくら開演直後に入りたいからって…ちょっと出発はや過ぎない?‪w
Eve
Eve
僕も思いました…‪w
まひとくん。
まひとくん。
いや、開演直後に入るには朝の3時に出るぐらいがちょっといいんだ!!
sou
sou
そうだよ!そして誰よりも早くフライングダイナソーに乗るんだっ!!
If
If
予習済みやん‪w
ころん
ころん
ジェットコースター!?僕も乗りたい!!
Eve
Eve
仲間出来てる‪w
ー1時間後ー
まひとくん。
まひとくん。
そらるさぁん、あとどのくらい…ですかぁ…?
ころん
ころん
まひちゃん大丈夫?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
そらる
そらる
もう着くよ〜
sou
sou
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク!!
Eve
Eve
Souくんは元気だね‪w
If
If
まろサンリオコーナー行きたい〜
そらる
そらる
ほら、着いたよ〜
まひとくん。
まひとくん。
着いた…!
ころん
ころん
良かったねぇ(  ◜ ͜  ◝  )
sou
sou
ジェットコースター!!
If
If
サンリオ〜
Eve
Eve
僕は観覧車乗りたいなぁ(´ ˘ `∗)
そらる
そらる
じゃあ止めたしおりよ〜
全員
全員
はーい!(そらるさん以外)

プリ小説オーディオドラマ