第11話

修学旅行(2)
227
2018/08/13 05:02
更新できなくてごめんなさい‼
よければコメントください‼
先生
班は決まりましたかー?
はーい‼
高山 勇気
高山 勇気
よろしくなっ
あなた
あなた
はーい
川辺日向
川辺日向
当日さなにする?
小林可憐
小林可憐
そうそれーっ
なんかさ楽しいことやんない?
あなた
あなた
いいねっ
高山 勇気
高山 勇気
とりあえず考えとこうぜ⁉
川辺日向
川辺日向
せんせー
小林可憐
小林可憐
センセー
先生
なんですか?
二人
あなたちゃん修学旅行二日目誕生日なんですよ。
皆でお祝いしませんか?
先生
いいですねー‼
小林可憐
小林可憐
やったー
川辺日向
川辺日向
勇気にいいに行こう
小林可憐
小林可憐
ねぇ勇気
高山 勇気
高山 勇気
ん?
川辺日向
川辺日向
あのね。
あなたね修学旅行二日目誕生日だよ‼コクれば⁉
あとたんプレもね
高山 勇気
高山 勇気
えっ‼
こ.く.る.?
小林可憐
小林可憐
そう‼やるの?皆の前だから思い出なると思うよ⁉
高山 勇気
高山 勇気
恥ずいけど.....
高山 勇気
高山 勇気
やる‼
二人
おぉーいいねっ
高山 勇気
高山 勇気
今日LINEいける?
小林可憐
小林可憐
いいよ‼
あなた
あなた
ねぇねぇなんの話ー?
勇気の顔が赤くなった。
小林可憐
小林可憐
それはね‼
今度わかるよ‼笑笑
あなた
あなた
んー?なんだー?私にかかわっとるの?笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二人
センセー
先生
はーい⁉
川辺日向
川辺日向
勇気があなたにコクりたいそうなので時間ください‼
小林可憐
小林可憐
お願いします🙇⤵
先生
いいですね‼先生そういうの好きですよ‼笑笑
川辺日向
川辺日向
やったー😃✌
可憐やるよ‼あっ先生
先生
ん?
二人
私達、司会してもいいですか?
先生
お願いします‼
その日の夜。
LINEで
高山 勇気
高山 勇気
お.おいっ
小林可憐
小林可憐
んー?
高山 勇気
高山 勇気
あなたってさどんなやり方がいいと思う?
小林可憐
小林可憐
うっちっちね司会だから、今日は、あなたちゃんの誕生日です‼
お祝いしましょう‼って言うから、終わったら、おいっあなた一個いいか?
って聞いて 俺からのたんぷれです。うけとってください。で少し間を開けて
大好きです‼付き合ってください。ってストレートに言う
高山 勇気
高山 勇気
すごいなー
高山 勇気
高山 勇気
あいつは俺が守ってやる。絶対成功させる。
小林可憐
小林可憐
フーー暑いね‼
小林可憐
小林可憐
頑張ってね‼
高山 勇気
高山 勇気
おう‼
修学旅行当日。

プリ小説オーディオドラマ