第8話

可憐、日向 勇気の秘密
205
2018/08/10 06:05
高山 勇気
高山 勇気
ねぇちょっと二人いい?
二人
いいよーー何?
高山 勇気
高山 勇気
俺な実は、
二人
何?
高山 勇気
高山 勇気
あなたのことが好きなんだ。
二人
おぉ
高山 勇気
高山 勇気
あなたには言うなよ‼
でな.あなたと俺って行けると思う?
二人
いいんじゃなーい?!
二人
うちらは応援する‼
がんばれよ‼
高山 勇気
高山 勇気
おう‼
可憐と日向のLINE
川辺日向
川辺日向
二人両思いジャーン!
小林可憐
小林可憐
そうだね‼でも絶対他の子にいっちゃダメだよ‼わかったね⁉
川辺日向
川辺日向
わかったよ⁉
次の日学校
あなた
あなた
おはよー‼
おはよー👋😆✨☀
高山 勇気
高山 勇気
おはよー☀😃‼
小林可憐
小林可憐
いいねっ
あなた
あなた
ピーや((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
先生
よし今日は運動会の練習をする。
はーい
先生
選抜から練習だ。他の人は、リレーの作戦立てててくれ。
はーい
先生
選抜メンバー来て
あなた
あなた
はーい
高山 勇気
高山 勇気
はーい
長谷川愛名
長谷川愛名
はい
先生
今日は○○休みか。
先生
Aは、高山勇気.木村あなただね。
Bは長谷川愛名と○○だね。
先生
がんばれよ!
高山 勇気
高山 勇気
あなた頑張ろうな‼
あなた
あなた
うぃっす‼
ここの時点で二人は両思いだとはまだ気づいていない。
運動会当日
先生
選抜リレーの時がやって来ました‼頑張ってくださいね‼
あなた
あなた
がんばれーーーーー‼抜かせー
高山 勇気
高山 勇気
いケー
高山 勇気
高山 勇気
お前またこけるなよ‼笑笑
あなた
あなた
.....わかってるよーーお口チャック🙊
あなたの番が来た。
バトンをもらった。その前には愛名がいた。
抜かしたその時‼あなたがこけたっ
高山 勇気
高山 勇気
おいっあなた
たてーっっっっっ
あなた
あなた
うん
ごめん‼絶対抜かすから!
あなたは走った。泣きながら走った。
高山 勇気
高山 勇気
がんばれあなた
何っ泣いてる。悔しいよな‼いケー
川辺日向
川辺日向
おーい‼
勇気あなた泣いてるね 応援しないと‼
あなたは愛名を抜かした。そして勇気にバトンが渡った
高山 勇気
高山 勇気
お前頑張ったな‼
最後は俺がゴールするから!ありがとよっ‼
あなた
あなた
ンッハ..........勇気いケー
Aチーム一位ゴールです‼
高山 勇気
高山 勇気
やったーーっっっっっっっ
あなた
あなた
お疲れ‼ 最後は、ありがとよっ
高山 勇気
高山 勇気
おう
小林可憐
小林可憐
ねぇ、日向ちょっとこれ見て。
川辺日向
川辺日向
えっこれって...
そこには衝撃の事実が...

続きがよみたい人はコメントしてください‼
お気に入り登録お願いします‼

プリ小説オーディオドラマ