第5話

お話.....
234
2018/08/10 03:43
今日は一人で帰ろう。
教室を出たその時
高山 勇気
高山 勇気
おいっあなた待てよ。
なんかあったのか?
あなた
あなた
な.何で?
高山 勇気
高山 勇気
だって、さっきまでは明るかったのに、
何でこんなにボーッとしてて暗いんだよ⁉
あなた
あなた
別に暗くないよ。
じゃあね
高山 勇気
高山 勇気
まてよ
高山 勇気
高山 勇気
一緒に帰る日以外でも俺と一緒に帰ってくれない?
あなた
あなた
うん。
べ.別にいいいけど、
じゃあ行こう。
高山 勇気
高山 勇気
(何であなた暗いんだろ?失恋?振られた?何があったんだ?)
学校を出てなにも話さずに、途中まできた
高山 勇気
高山 勇気
お.おいっ
あなた
あなた
何?
高山 勇気
高山 勇気
何があったんだ?
俺に話してみろ‼辛いなら俺が守るから。
あなた
あなた
勇気には言えない。
高山 勇気
高山 勇気
何で?
あなた
あなた
もう
高山 勇気
高山 勇気
なんだよ?
女子からなんか言われたか?
あなた
あなた
.....
高山 勇気
高山 勇気
図星か?
何言われたんだ?
あなた
あなた
話すんだったら公園行かない?
高山 勇気
高山 勇気
おう。
二人は近くの○○公園についた。
高山 勇気
高山 勇気
何があったの?
あなた
あなた
実は、

愛娘が勇気のことが好きで、
勇気の顔が赤くなった。
高山 勇気
高山 勇気
おう。
あなた
あなた
協力してくれない?
って頼まれたんだ。でもそれでいいよっていったら。
高山 勇気
高山 勇気
なんだよ⁉
あなた
あなた
勇気
なんか寂しくなるか?
って考えてたの。で、結局断ったら、勇気のこと好きなの?って言われて。
愛娘にムカついてた。それを考えてたの。
高山 勇気
高山 勇気
あなた俺のこと好きなの?
あなた
あなた
どうかな。
違うんじゃない?
高山 勇気
高山 勇気
なんだよ
あなた
あなた
勇気はさ
愛娘にコクられたら、どうすんの?
高山 勇気
高山 勇気
あいつサー
俺嫌いなんだよね。他の女子の悪口いってたの聞いちゃったんだよねー笑笑
あなた
あなた
振るんだ。
高山 勇気
高山 勇気
まぁそういうことになるかな?
あなた
あなた
話聞いてくれてありがとう。
高山 勇気
高山 勇気
おう。
また明日な
次の日
あなた
あなた
おはよう。
高山 勇気
高山 勇気
おう‼
おっはーあなた
長谷川愛名
長谷川愛名
あなたちゃん来て
あなた
あなた
うん
高山 勇気
高山 勇気
(あいつ大丈夫かな)
長谷川愛名
長谷川愛名
私ね、今日勇気にこくるんだー
勇気君と帰るでしょ⁉教室来てね。っていっといて
あなた
あなた
自分でいったら⁉
長谷川愛名
長谷川愛名
勇気となかいいじゃん。
まぁよろしくネー笑笑
高山 勇気
高山 勇気
あなた大丈夫だったか?
あなた
あなた
あー
ありがとう。愛娘が今日の放課後教室来てねだって。
私待ってたほうがいい?
高山 勇気
高山 勇気
うん。一応いてくれよ。
あなた
あなた
わかったよ‼
一時間目.....HR
先生
今日は運動会のリレーチームと、選抜を決める。
やったー笑笑ザワ
先生
まずは、チームからだ。
Aチームは.........................高山勇気.木村あなただ。
あなた
あなた
(勇気とおんなじか。声かけてみよ)
あなた
あなた
ねぇ勇気
高山 勇気
高山 勇気
ん?
あなた
あなた
アンカー勇気っしょ⁉
高山 勇気
高山 勇気
もちのろん
お前に任せたら負けちまう。
あなた
あなた
.....
高山 勇気
高山 勇気
ごめんごめん笑笑
あなた
あなた
私勇気の前やるわ
高山 勇気
高山 勇気
うん
いいよ
選抜発表は次回にします。
次も見てね‼

プリ小説オーディオドラマ