第13話

そして.....
132
2018/08/19 10:38
コメントありがとうございます‼
では今から二人の今後どうなっていくのかおたのしみください
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
小林可憐
小林可憐
ねぇあなた?
あなた
あなた
んー?どうかした?
小林可憐
小林可憐
私ね、好きな人できたの。
あなた
あなた
えっ誰々?✴
小林可憐
小林可憐
勇気.....
あなた
あなた
えっ⁉
勇気と私は付き合ってるんだよ⁉知ってるよね?
小林可憐
小林可憐
うん。知ってるよ。でも私は諦めないよ⁉
あなた
あなた
な.なんでっ!ひどい
もういいから❗
日向とのLINE
あなた
あなた
ねぇ日向‼
川辺日向
川辺日向
ん?どした?
あなた
あなた
可憐たらひどすぎる。
勇気のことが好きだって‼どう思う?
川辺日向
川辺日向
あの可憐が?
川辺日向
川辺日向
それは.....ひどい
あなた
あなた
だよね?✴
川辺日向
川辺日向
私はあなたと勇気推しだから!
別れちゃダメだよ‼
あなた
あなた
うん
次の日学校で
高山 勇気
高山 勇気
おう⁉あなたおはy
ってどうした?
あなた
あなた
.....
高山 勇気
高山 勇気
なんかあったのか?暗いぞ⁉
話してみろ
あなたはすべてを話した。
高山 勇気
高山 勇気
ま.まぢで?
あなた
あなた
うん。
高山 勇気
高山 勇気
わかったよ。
とりあえずわかった。
休み時間
小林可憐
小林可憐
ねぇ勇気~⁉今日あそべなぁーい?
高山 勇気
高山 勇気
べつに暇だけど?
あなたも誘っていい?あと他の女子と男子モネ?
小林可憐
小林可憐
(っち、二人がよかったのに、)
いいよぉー
高山 勇気
高山 勇気
じゃあ誘っとくは
高山 勇気
高山 勇気
おいっあなた今日暇か?
可憐と遊ぶんだけどお前も来いよ
あなた
あなた
勇気は私のこと嫌いにならないよね?
高山 勇気
高山 勇気
勿論だよ\\\\\あなた大好きだよ⁉
あなた
あなた
うん。だったらいく。日向も誘うね。
高山 勇気
高山 勇気
おう。俺は○○誘うからな⁉
あなた
あなた
日向‼今日ね、勇気と遊ぶんだけどそこに可憐もいるんだよ。一緒に来てくれない?
川辺日向
川辺日向
あぁ。もちいく
あなた
あなた
ありがと。うちに1時に来て勇気もいるよ⁉
川辺日向
川辺日向
了解しました。
小林可憐
小林可憐
勇気~⁉
高山 勇気
高山 勇気
ん?
小林可憐
小林可憐
一緒に行かない?
高山 勇気
高山 勇気
ごめ
おれもうあなたと約束してるから。
1時30分に○○公園な⁉
小林可憐
小林可憐
そうなんだ(くっそーあいつ)
わかったよぉー。後でねぇー
学校終わって13時前.....
川辺日向
川辺日向
あなたっ来たよ‼
勇気は?
まだ来てないん?
あなた
あなた
うん。
川辺日向
川辺日向
あいつー彼女を一人にさせてー‼
高山 勇気
高山 勇気
ごめ
遅れたー‼あなた大丈夫か?
あなた
あなた
うん。いこ
二人
お.おう
勇気と日向の話
高山 勇気
高山 勇気
おいっ日向
なんでこんなに暗いんだよ⁉
川辺日向
川辺日向
可憐に勇気をとられるかもって思ってるからじゃないの?
高山 勇気
高山 勇気
そ.そこかよ
川辺日向
川辺日向
きっとね‼
日向はあなたの方にいった。
川辺日向
川辺日向
あなたっ元気だーして‼
あなた
あなた
うん。

勇気わかってるよね⁉
高山 勇気
高山 勇気
わかってるって⁉
あなた
あなた
モー
ほんとかー?
公園に着いた。
小林可憐
小林可憐
勇気ー
こっちこっちーーーーーーー
もう遅かったじゃなーい<ぶりっこ>
高山 勇気
高山 勇気
わりぃー
話してたら遅くなった。
高山 勇気
高山 勇気
でなにして遊ぶん?
小林可憐
小林可憐
鬼ごっこがいいなー?
しかもあのルールで
あのルールって何でしょうね⁉
次回お楽しみに‼
コメ欄埋めてくれーーーー

プリ小説オーディオドラマ