第4話

なーくんが入院している理由
1,173
2020/07/03 15:21
ななもり。
ななもり。
うーん、6ヶ月ぐらい前のことかな??
──────────6ヶ月前
近藤病院の先生
近藤病院の先生
今日、近藤病院で検査されるななもり。さんですよね?
ななもり。
ななもり。
はい、
近藤病院の先生
近藤病院の先生
これからレントゲンを撮るので移動してもらっていいですか?
ななもり。
ななもり。
分かりました、
撮り終わったお☆(早いとか言わない)
近藤病院の先生
近藤病院の先生
あの、ななもり。さん、
ななもり。
ななもり。
はい、
近藤病院の先生
近藤病院の先生
頭蓋骨の一部とあばら骨の一部がすこしかけてるんです。
近藤病院の先生
近藤病院の先生
それとななもり。さん、右腕って骨折した時病院へ行きました?
ななもり。
ななもり。
いいえ、行ってないです…
近藤病院の先生
近藤病院の先生
今、その右腕の骨がちゃんとくっついていません。
ななもり。
ななもり。
近藤病院の先生
近藤病院の先生
なので今日から近藤病院で治るまで入院していただきます。
ななもり。
ななもり。
分かりました…。
──────────現在
ななもり。
ななもり。
みたいな!
るぅと
るぅと
でも、なんで最初は近藤病院だったのに西原病院にいるんですか?
莉犬
莉犬
たしかにー
ななもり。
ななもり。
移動したんだっ!
あなた

なんで?

ななもり。
ななもり。
あのあと手術することになったんだけど近藤病院では無理だったらしい
ころん
ころん
へー。治ったの?
ななもり。
ななもり。
うん!ありがとう(*´ω`*)
すとぷり
すとぷり
(可愛い…!)
あなた

(可愛い…!)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
いちご
いちご
はーい!
以上です!閲覧ありがとうございましt(((叩
みな
みな
あの、1回しか出てないんですけど…
いちご
いちご
痛っ!え、痛っ!みなちゃん痛いよ( ;ᯅ;  )
いちご
いちご
これから大事な役になるから待ってて!(੭˙꒳˙)੭
いちご
いちご
それじゃ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりーー!
いちご
いちご
おついちご!

プリ小説オーディオドラマ