第3話

Disney_2話_
667
2021/03/16 13:11


壱馬story




今日はランペ全員で夢の国

"Disney"に来ている!!(≧ω≦)




みんなでお揃いのコーデをしてます(//∇//)


あなたがコーディネートしてくれました!

テーマは、、、、









あなた
ハムです!🐷
藤原樹
ハム??
あなた
トイストーリーに出てくる貯金箱〜🐷
藤原樹
あ〜ね!
あなた
じゃ〜みんなこれ付けてね(≧ω≦)🐷
RIKU
可愛い!!
LIKIYA
てか、、これ全部あなたが買ったの??
あなた
そうだよ〜
山本彰吾
え?!
あのあなたが?!
あなた
山彰さんは特別にこれもあげます!
ハムのポーチです!🐷
山本彰吾
ありがとう!☺️
長谷川慎
あのあなたが奢ってくれるだなんて、、
神谷健太
なにか裏がありそう…
あなた
けんたさん!そんなこと言うとあげませんよ?!
神谷健太
え?!ごめんごめん!!!
何も無い何も無い!嘘嘘!!!
.

















てか、、、
なんで制服なの???
あなた
Disneyと言えばやっぱり青春じゃないですか!
鈴木昂秀
確かに、
LIKIYA
俺らには制服めっちゃきついよー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あなた
え?そうですか??
めっちゃ似合ってますよ?
まだ行けます!(≧ω≦)
RIKU
ホント?
あなた
はい!(≧ω≦)
あなた
あと、、
あなた
うちが、
制服でDisney来たかったんです( ´∵`)
THERAMPAGE(○○以外
(//∇//)
武知海青
あなたのためならなんでも着ます!
浦川翔平
どこでもお供します!
あなた
ありがとう!(//∇//)
じゃ〜行きますか!!
あなた
行こ行こー!(≧ω≦)
川村壱馬
あなたー待ってー!!
あなた
早くー!早くー!
置いてくよー!
長谷川慎
ほんとあなた可愛い(//∇//)
吉野北人
てかさ、、、
吉野北人
ずっと思ってたんだけど。
藤原樹
北人さんが言いたいこと何となく分かります。
川村壱馬
俺もずっと言おうか迷ってた。
長谷川慎
言った方がいいですよね。
RIKU
うん。あれはやばい。
与那嶺瑠唯
何の話???
鈴木昂秀
????
吉野北人
あなた〜
あなた
なんですか???
藤原樹
ずっと思ってたんだけど。
あなた
????
川村壱馬
スカート
長谷川慎
短すぎない???
あなた
え???そうですか??
RIKU
短すぎるよー!
あなた
え、、、、、
これが普通じゃないですか??
吉野北人
普通じゃない!
パンツ見えちゃうよ??
あなた
え、、
北ちゃんキモイ。
吉野北人
え、、、、、
∑(..°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )💦 ガーン
あなた
これがうちにとっては普通なの!!!
あなた
ほら周り見てみ!
うちよりも短い人いっぱいいるやん!
長谷川慎
それとこれは別!!!
川村壱馬
あなたに悪い虫がつかないように、
注意してるの!
あなた
悪い虫なんてつかないよー!
そもそも男の人興味ないし!
武知海青
確かに。
後藤拓磨
あなたは山彰さんしか興味無いもんね。
あなた
そそそ!たっくん分かってるね!!( ๑>ω•́ )۶
山本彰吾
なんか嬉しいなぁ〜(*´∀`*)
あなた
山彰さん!
一緒にアトラクション乗りに行きましょー!
山本彰吾
あなたとなら何でも乗る!
あなた
何乗ります〜?
川村壱馬
あなたー!!
話そらすなー!!
吉野北人
もぉー!(っ `-´ c)
.







あなたは危機感がない


本当に不安だ。



浦川翔平
あれ?姫身長伸びました?
あなた
伸びたんじゃないよ(っ `-´ c)
伸ばしてるの!( *¯ 罒¯*)ニヒッ



あ!
俺があげた厚底ブーツ!



履いてくれたんだ☺️
あなた
壱馬くんから貰った厚底ブーツです!
(*´∀`*)
川村壱馬
履いてくれたんだ!
ありがとう!!!(*´∀`*)
あなた
いえいえ!
この厚底めっちゃ歩きやすいです(*´∀`*)
あなた
お気にです!(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ
あなた
壱馬くんありがとうございます!(*´∀`*)
川村壱馬
いえいえ!(*´∀`*)
.







あなた
山彰さん!!
スプラッシュ・マウンテン
乗りましょー!(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ
山本彰吾
お!いいねー!(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ
あなた
スプラッシュ・マウンテン
乗る人ー!(*´∀`*)
川村壱馬
俺乗る!
川村壱馬
あなたの隣で!
長谷川慎
はぁ?!壱馬さん何言ってんすか?!
あなたの隣は俺っス!
吉野北人
いやいやいや!!!
2人とも何言ってんの?
あなたの隣は俺しかいないでしょ?
藤原樹
いやいやいや!!!
俺しか居ないっす!!!
RIKU
いや!君達!
あなたの隣は僕だ!
神谷健太
けんたでしょ!
武知海青
僕もあなたの隣座りたい、、、
LIKIYA
こーなると思ってたよ!( *¯ 罒¯*)ニヒッ
LIKIYA
しょへ!例の物を!( *¯ 罒¯*)ニヒッ
浦川翔平
はーい!( *¯ 罒¯*)ニヒッ
浦川翔平
テッテレテッテレーテッテレーテッテレーテてれれんれんテッテレ
浦川翔平
くじ引き〜
LIKIYA
こうなると思ってくじ引きを作って来ました!( *¯ 罒¯*)ニヒッ
LIKIYAさんナイスです!👍
浦川翔平
この赤の印がついてるやつを
引いた人があなたの隣になります!
.






LIKIYA
みんな引いたか??
THERAMPAGE(○○以外
引きました!
あなたの隣誰やろ笑
.


RIKU
俺だー!
RIKU
やったー!!!
川村壱馬
りくさんか〜( ˘• ₃ • )ズルイ
吉野北人
りくさん、、、
交換しません?(*´∀`*)
RIKU
北ちゃんごめんね(*´∀`*)
やだ(*´∀`*)
吉野北人
りくさーん!(っ `-´ c)
( ˘• ₃ • )ズルイ
RIKU
あなた俺でいいかな?
あなた
全然!!
りくさんよろしくお願いします〜(*´∀`*)






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


読んでいただきありがとうございます。


変なところで止めてしまってすいません。



❤️と⭐️お願いします。

プリ小説オーディオドラマ