第6話

#6
1,010
2022/11/26 16:27
|ᴗ•)و゙㌧㌧
?「はい」
安田章大
安田章大
入るで
?「どうぞ

安やん

めずっらしい」
安田章大
安田章大
高校から編入してきた子が吹部入りたいって

連れてきたからあと頼んだで
?「あい」
安田章大
安田章大
渋谷さん、あとはあの先生にいえばいいから
あなた

はい

ありがとうございます

?「渋谷さんでいいのかな?」
あなた

はい

渋谷あなたです

?「中等部高等部、Aブロック顧問の大倉忠義です」
あなた

よろしくお願いします

大倉忠義
大倉忠義
去年までは中等部だけだったんだけど高等部の顧問の先生辞めちゃってね

あ、そこの椅子座って
あなた

ありがとうございます

失礼します(座る)

大倉忠義
大倉忠義
WESTのことは知ってる?
あなた

あ、入学式での説明程度でしたら

大倉忠義
大倉忠義
そっか

うちの部にも2人メンバーがいてねその該当楽器のパートは入るだけでもオーディションが必要なんだ
あなた

そうなんですね

大倉忠義
大倉忠義
ちなみに楽器希望とかある?
あなた

フルートです

大倉忠義
大倉忠義
まさに該当してる

受ける覚悟ある?
あなた

あります

大倉忠義
大倉忠義
わかった

曲はこの曲と自分が好きな曲1曲選んでいいよ

自分が持ってる楽譜でもいいしそこの棚に入ってる楽譜でもいい

練習場所はここを貸してあげる

生徒とかも来るかもしれないけど気にしなくていいよ

学校がある日は基本的に空いてるし、下校時間さえ守ってくれれば
あなた

はい

あの

大倉忠義
大倉忠義
何?
あなた

質問なんですけど先程言われていたAブロックていうのは

大倉忠義
大倉忠義
ああ

うちにはABCの3つのブロック中等部高等部共に別れてる

Aは全国大会レベルの大会に出場できる人達

Bはその下の大会レベル

Cはほぼほぼ初心者の人達。主に初等部の吹奏楽クラブの楽器を教えに行く人達かな

2ヶ月に一回オーディションを行う

それはABC関係なしAだった人がBに行くこともある

その逆もある
あなた

なるほど

大倉忠義
大倉忠義
毎日顔は出すから
あなた

分かりました

プリ小説オーディオドラマ