第6話

大西(風) Ver.
256
2019/10/06 11:13

大西「あんさー、」


『ん?なに?』


大西「道枝すき?」


『普通』


大西「にしたくは?」


『普通』


大西「田中」


『だいすき』


大西「廉くん」


『すき』


大西「福本くん」


『だいすき』


大西「恭平くん」


『すき』


大西「さくちゃん」


『だいだいだいすき!』


大西「俺は?」


『だいだいだいすき!』










大西「昔から変わらんなあ~、‪‪笑」




『そ、?笑』




大西「なあ、もーそろそろ付き合ってや」











『ふがちゃん好き~』







大西「てことはもうカレカノってことでええんよね?」








『うん、、?』









大西「すき!だいすき!愛してる!」










『あなたもあなたも!!!』









大西「好きだよ」(チュッ










『ふぁっ、もっ、ふがちゃん///』










西村「は!意味わかんねえ!」





大西「覗いてる方が意味わかんねえ!」






道枝「ぬけがけしね!」







恭平「それな?!まじしね!」







福本「大西~!」







大橋「みんなで風雅潰すで~」








大西「すみませんすみませんすみません!!」








藤原「ま、お幸せに」

プリ小説オーディオドラマ