第4話

道枝くんVer.4
326
2019/09/28 01:31
道枝「卒業やって、早ない?笑」






『結局ずっと駿と同じクラスだったね笑』






道枝「だね、笑 大学も同じだし?笑」






『大学では不良封印ね?笑』







道枝「いや無理でしょ?笑」







『なんでさ笑』






道枝「ずっと好きだよ結婚しよーね?」(口付






『絶対、笑』







道枝「大学卒業したらちゃんとプロポーズするから待っててね?」







『分かった、待ってるね』






道枝「とか言ってこれからずーっと2人だよね大学一緒で同棲して笑」







『だね?笑』







西村「やっと卒業、笑 お前ら次会うの結婚式ね?笑」






道枝「西村は招待しないかな~笑それより大学一緒な?笑」






西村「は?」







『駿がしなくてもあなたがするから笑』







西村「やっぱあなた好きだわ!」







『あなたも結構拓哉好き笑』







當間「俺らの結婚式も来てね?」








西村「断固拒否」







道枝「無理無理無理無理無理」






あのまま仲直りはしたけど
當間くんは夢菜ちゃんと、笑







佐藤「え!結婚するなら絶対福本大晴先輩!」







『それは酷いわ笑』






當間「いや笑わないで?笑」






道枝「よし!制服後輩に引き継ぐか笑」






『あー大晴先輩のブレザーさようなら。笑 ま、今江先輩のでもあるけど笑 これのんちゃんも着てたんやっけ?笑』







小瀧「そーそー、泣 俺→真鳥→今江→大晴→あなたなの、てか俺先生だから望先生がいい!」







『ごめんね?笑 あ、吏玖くん~!ブレザー!あのねこれ のんちゃんも着てたし大晴先輩も着てたやつ!笑』







浅倉「えめちゃくちゃ寄せ書きみたいなのありますね笑」







『だよね?笑』









浅倉「それよりあなたちゃんの匂いする笑」








『え?無臭だって!笑』








浅倉「そー?笑」








道枝「有り得ねえ!!!浅倉ぁぁぁぉぁ!あ、リオン。大事にしてね?これ。末澤くんも恭平くんも着てたから。これ代々イケメンしか着れないから?!」








大内「了解ですありがとうございます!笑」











西村「俺と風雅とみっちーと長尾とあなた!」






「「「「『卒業おめでと~!』」」」」







『かんぱーい!』







西村「みんな青山は逆にすごくね?笑」







風雅「不良封印か~笑」







長尾「頑張ろ?!青山は東もいないし笑」






道枝「康二くん!!!青山で待っててなー」







西村「それな?!康二くん~」






風雅「くそ楽しみ!」










プリ小説オーディオドラマ