第18話

My story .
58
2019/10/21 10:06


どうも 。

今回は , 前回話した通り , 私について話していこうと思います 。



見るか見ないかは貴方次第 。


あと , 語彙力がなくて分かりにくいかもしれませんが … 。


では , start ~











































私は , そんなにメンタルが強くありません 。


ちょっとの事で凹んで , ちょっとの事で悩んで , ちょっとの事で喜んで … 。

めんどくさい奴です 。


私は , あまり自分の事 , 気持ち , 意見を人に伝えません 。伝えたいけど , 伝えられなくて 。


これまで , 親しい友達になった子3分の1が ,
「ぽにょちゃんって毎回合わせてくるよね 。」
「 それな , あんまり好きじゃない 。」
「正直 , 話がおもんない 。」
って話してたり , 徐々に避け出したり … という感じであるんですけど 。私は , 全部合わすことはしないんですけど , ちょっと被っただけで言われてしまって , まぁ , 全部私が悪いんですけど 。



それがあって , しんどくなって 。


教室でも , みんな居て , まぁまぁ仲良い子も居るのに , 休み時間は基本1人 。

だから , 教室に入るのがしんどくて , 何でわざわざ1人になる所に行かないかんのんかなって思ってきました 。

親に話しても ,
「1人でもええやん 。」
「頑張れ笑」
って 。

でも , 体力的にしんどくなって1週間休みました 。


休んだ日は , 夜に担任が来て , きれい事並べられてそれで終わり 。



でも , 休めば休むごとに親が理解してくれなくなって ,
母は , どんどんどんどん態度が悪くなり , それが私のせいだと父が言い , 私のせいなのは間違ってない 。
ただ ,
「母さんも辛いんよ 。お願いやから , はよ行って 。」
って父に言われました 。

私は , 正直 , 父は母を心配しているだけなんだって , 思ってしまいました 。

そこから , こっちの居場所って何やろ 。 こっちが居らんくても誰も困らんやん。って考える日々が多くなり , でもそんな私を受け止めてくれた , 支えてくれた人たちが居たお陰で , 私は嫌でも1人でも学校に行ってます 。

その人たちは , ジャニーズWESTサンです 。


私は , その事で悩む前からWESTのファンだったのですが , 改めてWESTのお陰で今 ,
何とかなってます 。













でも , だからといって友達が居ない訳ではないです 。






















私の仲良い友達は , 全員別のクラスで 。




私だけ違うクラスなんです 。



















しかも , 部活も全員違うし 。

(あ , 部活は皆バラバラですよ?)








やから , なかなか話せなくて 。




この事も相談できなくて 。





















まぁ , 実質 , 自分が全部悪いんですけどね 。





自分がこんな性格やから , なかなか前に進めんのかなって 。














まぁ , こんな感じです 。













































どうだったでしょうか 。





引いてしまった方 . 気分を悪くされた方がいらっしゃったら , 申し訳ないです 。























こんな奴ですが , これからもよろしくお願いします 。























では , この辺で ~ 👋

プリ小説オーディオドラマ