第21話

20
1,138
2020/05/24 16:00
ーそれから数日経ってー
あなたの状態が悪化した
あなたは1人で外に出て遊びに行くことは無くなった
スモーキーも結構悪化はしたがあなたほどではなかった
タケシ
タケシ
あなたおはよ
あなた
あなた
おは……よ…
タケシ
タケシ
ご飯どーする?
あなた
あなた
いら……ない…ゃ
タケシ
タケシ
わかったゆっくりしてろよ?
あなた
あなた
あなたは声を出すのもしんどいくらい悪化していた 



このままだとあと1ヶ月もつか分からないと医者に言われた
タケシ
タケシ
あなたどんどん体調悪くなってないか?
らら
らら
そーだよね
らら
らら
どーしてあげることも出来ない(´இ﹏இ`)
ピー
ピー
どしたら良いんだろうね
スモーキー
スモーキー
あなた外にだしてみるか
らら
らら
お兄ちゃん!!やすんでないと
スモーキー
スモーキー
大丈夫だ
タケシ
タケシ
外に出すって?
スモーキー
スモーキー
前みたいに雨宮とかにバイクでドライブとかさしたり、無名街を散歩したりしたら少しはあなたの気も紛れるだろ
ピー
ピー
誘ってみるか?
タケシ
タケシ
そーだな
タケシ
タケシ
その代わり俺たちで行ってるからスモーキーは休んでて
スモーキー
スモーキー
わかった

プリ小説オーディオドラマ