前の話
一覧へ
次の話

第3話

3🔞❤️
2,632
2019/05/03 05:52
1人コメントいて、、帰った後の話やったから、それにしまふ!
帰った時
あなた

ハァー( -。-) =3疲れたァー

勝利
え、そんなんで疲れんの?
あなた

つかれたでしょー

勝利
いや、別に、てか、観覧車のこと、忘れてないよな?
あなた

な、な、んのことだっけぇー?

勝利
惚けんな
あなた

惚けてないし

勝利
ドSの俺にそんな口聞いていいの?
あなた

そ、そそれは、

勝利
ん?
あなた

嫌、知らない

勝利
そっかー





ドン
勝利
お仕置きだね
あなた

そ、そんな、

チュ(Dキス)
あなた

ンッ!ンッ!マッテ!

勝利
待たない
あなた

ヤダヤダヤダ

勝利
うるさいなぁー
あなた

助け呼ぶよ?

勝利
呼んでも来ないよー



そういって、服を脱がされた
勝利
綺麗な体してんのに、もったいない
あなた

ミナイデ

勝利
何?触ってって?いいよー




体の筋をなぞっていく
あなた

ンッッ!ハッ!

勝利
いい声。もっと、叫んでー



すると、勝利の手が、私のソコに
勝利
指三本いれるね
あなた

うぅ。(涙)

勝利
何?泣いてんの??誘ってんの?
指が交差する
あなた

ンッハァッン!

勝利
なんかもう、我慢できない、、いれていい?
あなた

ダッメ

勝利
聞こえないしいいやぁー
そう言って、ゆっくりモノが入っていった
あなた

ハァァン

勝利
激しくしてあげる
あなた

ダメダメ




首を横にふっても、聞いてくれなかった
勝利
ハッン、ハァハァ
勝利
イック
あなた

ハァハァ私も





そして、その夜は、二人で果てて。

眠りについた

プリ小説オーディオドラマ