第16話

🎭
687
2019/05/11 13:20
♡♡「お風呂上がったよ!次の人どうぞー!」  


スングァン「僕、入るねー!」


♡♡「おっけー!」


ミンギュ「♡♡~!!!!髪乾かしてあげるからおいで!」


♡♡「皆今日は、優しいね!」


ウォヌ「いつもだろ。」


ジュン「うんうん!」


♡♡「なんか、隠し事…してる?」


SEVENTEEN「ギクッ」


♡♡「ほらやっぱり!」


スンチョル「ごめんな。明日から、しばらく帰って来れないんだ。」


♡♡「また…仕事?」


バーノン「ごめんね。通話しようね!」


♡♡「そっかー…寂しくなるなぁ!」


ギュッ


ミンギュ氏…バックハグ💗鼻血出ます。


ミンギュ「ごめんね😭お土産待ってて!」


♡♡「うん!」


ジョンハン「♡♡の面倒は、マネージャーのダニエルが見てくれるから。」


(ダニエルは、ワナワンの!さんつけしてないです。年齢分からないので。)


♡♡「ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ」


ジョシュア「はぁ。」


♡♡「え?長いの?」


ジョンハン「短くて2ヶ月…長くて…5ヶ月」


♡♡「そ、そんなに!?」


ウジ「家督いっぱいするから。」


ウォヌ「通話いっぱいするから。」


ミンハオ「テレビ電話するから。」


♡♡「皆……」


SEVENTEEN「?」


♡♡「我にデレ期来たわ。うん。」


SEVENTEEN「は?」


♡♡「みんな、これ初めてじゃないのに、やけに優しいね!」


SEVENTEEN「ギクッ」


ウォヌ「あたりめぇだろ。」


ミンギュ(ウォヌヒョンナイス!d(˙꒳​˙* )←合図ね。













NEXT!


SEVENTEENmain!

プリ小説オーディオドラマ