第6話

#ご
1,590
2020/12/31 06:06
あなたside

いや、私置いてけぼりなんですが、??

いやどういう関係、???

ここは兄さんに聞いてみよう

あなた「兄さん〜!(コソッ)」

研磨「ん、?」

あなた「赤葦さんとどういう関係、??(コソッ)」

研磨「赤葦とは梟谷の合宿で一緒。」

いやまてまて((

梟谷ってどこ、????

てか合宿ってなんの、??

てか兄さん疲れてイライラしてるからこれ以上聞くに聞けないからなぁ、

まあいっか☆

てかクロが赤葦さんとの話終わったみたい!!!

あなた「くろ〜、」

黒尾「どしたの、?」

あなた「赤葦さんって梟谷なの、??」

黒尾「うん、そうだぞ、! それにあともうちょっとでバレー合宿もあるし、あなたもまた会うんじゃないか、??」

あ、なっとく!!!

赤葦さんはバレー部で

音駒と梟谷でバレー合宿をするってことね、!!

てか、入学式は、???

あなた「あと、入学式は、??」

黒尾「あ、あなたが迷子になってる間に終わったわ」

あなた「うぇ、??」

え、入学早々やらかしてね??

あなた「え、それは色々大丈夫なん、??」

研磨「そいえば、先生が入学生が1人いないって騒いでたけど、?」

研磨「それってあなた、??」

いや、兄さん天然かよ、、

それどう考えても私じゃん、、

オワタ\(^o^)/

黒尾「よし、あなた! 学校戻るぞ、!」

あなた「え゛ッッ」

黒尾「何言ってんだ、?? 早く行くぞ、!」

待って、先生に怒られる気しかしないんだが( ˙-˙ )

孤爪あなた、どうする←




ねくすと
そると.
そると.
すみません、!!! キリいいので終わらせます、!!!
そると.
そると.
あと新しいの書こうと思ってて、
そると.
そると.
「太陽」
そると.
そると.
っていう西谷さん落ちのものを考えてまして、、、
そると.
そると.
夢主ちゃんが過去に色々あってバレーボールから挫折してしまった時に
そると.
そると.
高校で太陽のような人に出会って、、?
そると.
そると.
って感じです!!!!!
そると.
そると.
ざっくりしすぎですねすみません((
そると.
そると.
とりま、更新頑張りたいと思います((

プリ小説オーディオドラマ