第8話

#なな
1,405
2021/01/04 02:32

あなたside


あなた「 ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 」

研磨「 あなたうるさい。 」

あなた「 🥺 」

さっきもこの会話したよね((

黒尾「 せんせ〜、あなた連れ戻してきました〜! 」

あなた「 くろのばかぁぁぁ!!!! 」

シーン

あなた「 よーし!このまま帰ろu 」

先生「 あぁ、黒尾くんですか。ありがとうございます。 」

先生「 先生と少〜しお話しましょうねニヤッ 」

あなた「 ヒイッ 」

あなた「 にぃさぁん♡ たぁすぅけぇてぇ♡ 」

研磨「 あなたきもい、 」

あなた「 辛辣ッッ!! 」

研磨「 あなたばいば〜い 」

きゃぁ♡ 兄さんのばいば〜いが可愛い♡

じゃなくて!!!

怒られるんだよね、、?、

いや、まてワンチャン行けr

先生「 ギロッ 」

あ、詰みました( ͡ ͜ ͡ )

先生「 さて。あなたさん。」

あなた「 は、はい、、 」

先生「 入学式の間、どこ行ってたんですか。 」

あなた「 遅刻しそうで、走ってたら迷子になりました、、 」

先生「 普通は走ってても迷子になりませんよね、?? 」

あなた「ギクッ」

やばい。くっそ方向音痴なのがバレる。

あなた「 は、ははぁ〜 」

先生「 まぁいいでしょう。君が方向音痴なのは知っていましたし。」

あなた「 へっ?? 」

なんで知ってんだよ←

先生「 君は、中学のときにバレー部のマネージャーだったと聞きました。」

あなた「 あ、はい。 」

先生「 なので、音駒でもバレー部ののマネージャーやってくれるなら許してあげましょう 」

いやなんで((?

先生「 バレー部のマネージャーが1人もいないので。」

あーそういう事ね。人数不足ってことね((

先生「 やってくれますよね(圧)? 」

あなた「 いや〜、あの、 」

先生「 やりますよね? (圧) 」

あなた「 え、あn 」

先生「 あなたさん?(圧) 」

あなた「 ハァッ〜〜。分かりました。 」

先生「 ありがとうございます(ニッコリ) あなたさんならやってくれると思ってました(ニッコリ) 」

あなた「 くっそ(小声) 」

孤爪あなた、バレー部のマネージャーやらされます((



ねくすと
そると.
そると.
文字数頑張ったんで褒めてください((

プリ小説オーディオドラマ