第25話

ほっといて
2,789
2023/01/11 12:32
(なまえ)
あなた
ただいま〜





私の声と同時にダダダっとすごい音が聞こえてきた







すとぷり
すとぷり
おかえり!






全員が凄い勢いで階段を降りてきた音だった







びっくりした!








(なまえ)
あなた
てか!あんた達、なんで全員早退してんのよ!
(なまえ)
あなた
ちゃんと最後まで授業受けなさいよ!





ころん
ころん
そんなことより!
さとみ
さとみ
話したいことあるから、一旦リビング行こ




さとみところんに背中を押され







ソファに腰を下ろした








私の前には兄弟達が私を見上げるようにして座っていた







(なまえ)
あなた
みんなどうしたの?





ななもり。
ななもり。
あなたの下の名前、最近友達出来たって言ってたよね



(なまえ)
あなた
そうなの!もうやっとだよ〜




ジェル
ジェル
実はその子な、昔俺らと色々あったんや





(なまえ)
あなた
いろいろ?




ジェル
ジェル
そ、いろいろ




るぅと
るぅと
あまりいい人とは言えない人です、だから…






ころん
ころん
友達、やめた方がいいよ






(なまえ)
あなた
え、
ななもり。
ななもり。
だから…









(なまえ)
あなた
なんであんたらにそんなこと言われなきゃいけないの





ジェル
ジェル
あなたの下の名前万が一なためなんだ







(なまえ)
あなた
確かに会ってまだ少ししか経ってないけど、愛ちゃんはいい子だよ!


















(なまえ)
あなた
あんたらみたいな不良が勝手に決めつけないで!




莉犬
莉犬
あなたの下の名前!!








私は半分泣きながらリビングを出ようとした

















莉犬
莉犬
ごめん、でも本当に危ないんだ
莉犬
莉犬
あなたの下の名前に傷ついてほしくなくて




















(なまえ)
あなた
だったらほっといて













私は部屋にこもった














プリ小説オーディオドラマ