第2話

#14
282
2021/01/17 04:00
さとみside
なー君が亡くなって数日が経った。



その間すとぷりとして何もなかった



毎週やってた公式生放送も休んで



ジェルところんの毎日投稿も止まって



そろそろちゃんと向き合わないと
さとみ
さとみ
なぁみんなこれからのこと話し合わないといけないと思うから俺ん家に集合して?
LINEでいった



既読が4つついてメンバーから
ころん
ころん
分かった
りいぬ
りいぬ
りょうかい
るぅと
るぅと
さとみくん家ですね?
ジェル
ジェル
今から行くわ
こう返ってきた



それから少し経って

 

みんなが来た
さとみ
さとみ
これからのことしっかり話し合わないといけないのはみんなも思ってるよな?
ころん
ころん
うん
他の人は答えなかったけど


うなずいた
るぅと
るぅと
僕はすとぷりをやめるにしろやめないにしろ時間が必要だと思います。僕もまだ向き合いきれてないから僕は時間が欲しいです
りいぬ
りいぬ
俺もるぅちゃんの意見には賛成ただ個人はした方がいいと思うリスナーさんが居るから
ジェル
ジェル
どちらにせよ休止になるやろうなすとぷりは
それは分かってたけどこれでいいのかな?




このままで



このまますとぷりが止まって




けど止まるだけじゃなく



本当に無くなったら



そんなこと思いながら



みんなと話し合った
さとみ
さとみ
リスナーさんには何て言う?
ころん
ころん
ツイートで知らせる
さとみ
さとみ
そうだななーくんのことはどう伝える?
るぅと
るぅと
そこですよね言いたくはないけど言わないといけないことでもあるし
りいぬ
りいぬ
まだ言わなくていいんじゃない?忙しいって言っておいて
おれも出来れば言いたくないから



これでいいと思ってそういうことにした



みんなと一斉にツイートした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすとぷりから大事なお知らせです
しばらくの間すとぷりとしての活動は休止します。
勝手なことしてごめんなさい

再開はするか分からないけど個人の活動は続けていきます。


色々あってリスナーさんに寂しい思いをさせてることは分かってるので出来るだけ早く活動を再開できるようにします
このことを同時にツイートした



💬には



分かりました再開する日を待ってます


みたいなコメントもあったり



リスナー降ります


みたいなコメントもあった





トレンドには


#すとぷり 活動休止


がしばらくの間入っていた

プリ小説オーディオドラマ