第5話

#17
206
2021/01/17 08:17
??side
ここは




えっと確か



RINNE
お目覚めのようですね
??
あなたは?
RINNE
現世に未練を残し成仏できない者たちを輪廻の輪に導く死神みたいな
??
輪廻の輪?
RINNE
輪廻の輪とはあの輪のことだ
そう言って指さされた方を見ると




観覧車?みたいな感じの



輪が上空にあった



あれが輪廻の輪と言うものなんだ



ってことはどうでも良くて



ここは何処?




そしてみんなは?
RINNE
お前の未練はなんだ
??
未練…………
未練か何だろう




また会いたいかな?



けどそれだけじゃいけない気がする



いけない気が
??
まずみんなに会いたいかな
さとみくんとジェルくんと莉犬くんとるぅとくんそしてころちゃんに
RINNE
会ってどうする
??
それは…………分からないけど会いたい会って話して
RINNE
分かったお前の未練晴らすの手伝おう
??
え?でもどうやって
RINNE
現世につれていってやるまぁ見つけるとこは出来るだろう姿を認識されるかは分からないが
え?認識されるか分からないって



会わないといけないのに



??
え?ちょッ
まって



そこまで言う前に




視界が光に包まれて




目を瞑ってしまった





目を開けると




墓地に居た






恐らくどこかに俺の墓があるんだろうと




思いながら出口に向かう




途中に見覚えのある背中が見えて


??
ころちゃん?
そう言った

プリ小説オーディオドラマ