第5話

5
1,773
2020/05/21 05:19
ふくらP
ふくらP
あの、正直に言ってくださいね、
ふくらP
ふくらP
あなた姫のこと好きな人
QuizKnock
QuizKnock
河村拓哉
河村拓哉
やっぱりね
須貝駿貴
須貝駿貴
正々堂々戦いましょう!
伊沢拓司
伊沢拓司
そうですね!
私
ただいま〜!何話してたの??
山本祥彰
山本祥彰
なんでもないよ〜!
そういえばあなた姫お酒飲める?
私
ごめんなさい。お酒は苦手で、
山本祥彰
山本祥彰
そっか、じゃあ僕達で飲むからあなた姫はジュースあるからそっち飲んでね!
私
うん!ありがとう!
ふくらP
ふくらP
あなた姫気をつけてくださいね!
伊沢と山本と須貝さんは酔うと大変なので、
私
そうなんですか!気をつけますw
河村拓哉
河村拓哉
すみません!明日は用事があるので先に帰ります!
こうちゃん
こうちゃん
僕も明日は講義があるので帰ります!
あなた姫バイバイヾ(・ω・`)
私
👋🏻
p.m.24
須貝駿貴
須貝駿貴
姫ちゃぁ〜ん⸜❤︎⸝‍
ぼくもうねむい〜
伊沢拓司
伊沢拓司
ぁあ〜須貝さんだけずるいですよぉ〜
(ギュッ あなた姫に抱きつく)
山本祥彰
山本祥彰
(_ _).。o○ZZ
ふくらP
ふくらP
こらこら!あなた姫が困ってるでしょ!
須貝さんはちゃんと座って!
伊沢はあなた姫から離れて!
私
ふくらママw
ふくらP
ふくらP
あなた姫まで僕をバカにしてー!
川上拓郎
川上拓郎
あなた姫はもう時間遅いからオフィスに泊まりな、
私
いいの?
川上拓郎
川上拓郎
僕が山本連れて帰るから須貝さんをふくらさんが送ってもらっていいですか?
ふくらP
ふくらP
はい!
伊沢はオフィスに泊まるみたいだけどあなた姫は大丈夫?
私
はい!大丈夫です!
どこで寝ればいいですか?
川上拓郎
川上拓郎
奥に休憩室があるからそこにベッドとソファがあるから伊沢さんはソファに寝せておいて!
あなた姫はベッドで寝ていいよ!
ふくらP
ふくらP
またね!あなた姫
川上拓郎
川上拓郎
おやすみ
伊沢危ないから気をつけてね
私
は、はい、?
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ