第9話

8
1,694
2020/05/21 22:13
私
٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎おはょぉ、、、って
ふくらさんと伊沢さんと話してたら寝てた。
ふくらP
ふくらP
おはようございます
今伊沢はいませんよ
ふくらP
ふくらP
あなた姫聞きたいことがあるんですけど、
私
なんでしょう
ふくらP
ふくらP
好きな人はいますか
私
うーん、、わからない
ふくらP
ふくらP
そうですか、
伊沢拓司
伊沢拓司
ただいま!
私
おかえり
伊沢拓司
伊沢拓司
何話してたんですか
ふくらP
ふくらP
あなた姫の好きな人は誰かって話してました
伊沢拓司
伊沢拓司
へーあなた姫
本当の事言うとQuizKnockのメンバー全員あなた姫の事好きなんだ
私
え、うそ
伊沢拓司
伊沢拓司
俺にしなよ
ふくらP
ふくらP
伊沢さん。やりすぎです
あなた姫が困ってます。
私
あの、えっと、
私
、、、バタン
過去を思い出して倒れてしまった
ふくらP
ふくらP
姫!あなた姫!!
伊沢拓司
伊沢拓司
あなた姫!!
私の頭の中
私
私は中学生の時学年で1番イケメンな蓮くんに告白された。
私
もちろんOKした
私
でも、それをよく思わない女子達が私に嫌がらせをしてきた。始めは物を隠したり影で悪口を言うだけだった。
私
しかし、どんどん行為はエスカレートし私の精神はボロボロでした。
私
蓮くんをよんで別れたいと言った。
振られた事のない蓮くんは振られた事が嫌で女子達と一緒に私をいじめる。
私
高校卒業まで続いた。
私
あいつらとは同じ大学には行きたくなかったから、あいつらが絶対に入学出来ない東京大学に頑張って入学した。
私
あいつらと離れるために地元の茨城を離れた。
私
それから2年してQuizKnockと出会った
私
みんなが私の事を好きと思ってくれる事は嬉しい。特に伊沢さん。でも、正直怖い。
私
付き合ったらまた前みたいに、、、
QuizKnockはファンの人が多いから殺されるかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ