第2話

2
2,011
2020/05/21 02:54
伊沢拓司
伊沢拓司
僕、姫野さんって方いいと思うのですが、
どうでしょう?
川上拓郎
川上拓郎
いいと思います
ふくらP
ふくらP
僕も賛成です!
伊沢拓司
伊沢拓司
では、明日の面接で採用しますね!
次の日
私
こんにちは姫野あなたと申します。
本日はよろしくお願いします。
川上拓郎
川上拓郎
よろしくお願いします
川上拓郎
川上拓郎
申し遅れました。
QuizKnock編集長の川上です。
伊沢拓司
伊沢拓司
伊沢拓司です
ふくらP
ふくらP
福良です
川上拓郎
川上拓郎
この3人で面接しますね
私
はい!
ふくらP
ふくらP
質問です!
どうしてライターになろうと思ったのでしょうか。
私
QuizKnockはあまり知らなかったのですが、楽しいから始まる学びというコンセプトに興味を持ちまして、私も誰かに楽しい学びを届けたいと思ったからです。
10分後
伊沢拓司
伊沢拓司
採用します!
伊沢拓司
伊沢拓司
それではこれからよろしくお願いします!
今からオフィスに行きましょう!
私
頑張ります!はい!
office
伊沢拓司
伊沢拓司
ただいまー!
川上拓郎
川上拓郎
ただいま
ふくらP
ふくらP
ただいま!
山本祥彰
山本祥彰
おかえりー!
ふくらP
ふくらP
みんな〜!集まってください!
QuizKnock
QuizKnock
はーい!
伊沢拓司
伊沢拓司
今日からQuizKnockのライターになりました!
姫野あなたさんです!
私
ご紹介に預かりました。
東京大学文学部2年姫野あなたと申します。
精一杯頑張りますのでご指導宜しくお願い致します。
こうちゃん
こうちゃん
そんなに固くならなくていいよ!
私
はい!分かりました!
河村拓哉
河村拓哉
僕達まだ自己紹介してませんね、
伊沢拓司
伊沢拓司
改めまして!
伊沢です!
河村拓哉
河村拓哉
河村です
こうちゃん
こうちゃん
渡辺です!
こうちゃんってよんでね!
ふくらP
ふくらP
ふくらでーす
山本祥彰
山本祥彰
山本です!
須貝駿貴
須貝駿貴
ナイスガイの須貝でーす!
川上拓郎
川上拓郎
かーかみです
伊沢拓司
伊沢拓司
姫野さんのことはなんて呼べばいいかな、
私
友達にはあなた姫とか姫ちゃんとか呼ばれてますけど、少し恥ずかしいですね(/// ^///)
山本祥彰
山本祥彰
じゃあ自由に呼ばせて貰うね!
こうちゃん
こうちゃん
あと、撮影とかイベント以外はみんなタメだからあなた姫もタメで!
私
は、はい、じゃなくて   うん(/// ^///)

プリ小説オーディオドラマ