前の話
一覧へ
次の話

第6話

正座きついよぉ(泣)
455
2021/10/09 09:42
こいし
こいし
りんかんがしー?
麗日 林間合宿ね!お菓子じゃないよ!
こいし
こいし
りんかんがっしょーでなにやるの?
麗日 歌は歌わない
こいし
こいし
?????←何もわかってない
相澤 合宿だ
こいし
こいし
私たーちはここにいますー♪24じーかんはしゃいでるー♪屋上ーに真っ赤な太陽ー♪好きって言ってみたー♪ダイスキ♪
一同 それはがっこう!(ぐらし!のOP)
こいし
こいし
何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何
麗日 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
こいし
こいし
何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何((殴
麗日 怖い怖い怖い怖い怖い((殴
2人
いったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピーーーーーーーーーー
こいし
こいし
すみません(同時)
麗日 すみません(同時)
こいし
こいし
あのー、もう許してくださりませんかね?
相澤 授業が終わるまでそのままでいろ
作者デース☆
作者デース☆
説明しよう!今授業中で滅茶苦茶うるさくした罪で24時間正座の刑が決行されているのである!
こいし
こいし
くそぉぉぉぉぉ!!
麗日 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
相澤 うるせぇぇぇぇぇーー!!!!!!
こいし
こいし
は"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"?!
一同 ?!!
麗日 うっせぇ!
こいし
こいし
うっせぇ!
2人
うっせぇわ!!!
こいし
こいし
貴方が思うより
2人
健康です!
麗日 一切
こいし
こいし
合切
麗日 凡庸な
こいし
こいし
貴方じゃ分からない
2人
かもね〜
麗日 あぁよく似合う
こいし
こいし
その可もなく〜不可〜も〜ない〜
2人
メロディー
麗日 うっせぇ
こいし
こいし
うっせぇ
2人
うっせぇわ〜
麗日 頭の出来が違う!ので!
こいし
こいし
問題は
2人
ナシ!
相澤 問題大ありだァァァァァァァ!!!!!
2人
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!
2人
ご、
2人
ごめんなさァァァァァァァァァァァァァい!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者デース☆
作者デース☆
ごめん今回ふざけたwwまた次回も見てねww

プリ小説オーディオドラマ