第220話

((꒪0꒪ ꢏ[ 重大発表 ]ꢖ
838
2023/05/16 09:41
れもん少女🍋
れもん少女🍋
この度、私は無期限活動休止を行います。
れもん少女🍋
れもん少女🍋
その理由は、高校生活で、忙しくなってしまうのと、私情で、中学校生活はコロナで全ての行事が縮小されて、あんまり楽しめなかったので高校では思い切り楽しみたいと思っています。なので小説に時間は割かないことにしました。それでもまだ小説を書きたいと帰ってくるかもしれません。なので無期限活動休止とさせて頂きました。ずっと小説を楽しみにしてくださった皆さんには本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。
れもん少女🍋
れもん少女🍋
その代わりとして、プリ小説のプロフィールの所に、私のインスタ🔗を貼っておきます。是非フォローして私の生活とか知っていただけたらいいなと思っています。DMとかもじゃんじゃんしてね📨♡

プリ小説オーディオドラマ