第18話

No.16
834
2021/09/05 13:06
 タッタッタッタッ
○○
○○
賢!ここで別れるよ!
佐鳥賢
佐鳥賢
お、了解!頑張ろうな!
○○
○○
うん!
○○
○○
佐鳥のツインスナイプ期待してるよ!(❁´ω`❁)
佐鳥賢
佐鳥賢
おう!あなたも活躍期待してるぞ!
○○
○○
ありがと!
○○
○○
じゃあねー!
佐鳥賢
佐鳥賢
じゃあなー!
タッタッタッタッ      キュッ
○○
○○
『嵐山さん!援護します!』
嵐山准
嵐山准
『あなたか!佐鳥と合流できたんだな!助かる!』
○○
○○
『しっかり嵐山さんについていけるように頑張ります!』
パンッパンッ
ヒィュッ
パンッパンッ
三輪秀次
三輪秀次
っ、
○○
○○
(三輪に当たった!でも、なんか複雑…)
パンッパンッ
佐鳥賢
佐鳥賢
当てましたよ〜!出水先輩ー!!
出水公平
出水公平
っ、佐鳥…やるなぁ!
三輪秀次
三輪秀次
嵐山さん、ネイバーを庇ったことをいずれ後悔するときが来るぞ!あんたたちはわかってないんだ!!家族や友人を殺された人間でなければ、ネイバーの本当の危険さは理解できない!ネイバーを甘く見ている迅は、いつか必ず痛い目を見る。そして、その時にはもう手遅れだ!!
嵐山准
嵐山准
甘く見てるってことはないだろう
嵐山准
嵐山准
迅だってネイバーに母親を殺されてるぞ?5年前には師匠の最上さんも亡くなってる。親しい人を失うつらさはよくわかってるはずだ。
嵐山准
嵐山准
ネイバーの危険さも、大事な人を失うつらさもわかったうえで、迅には迅の考えがあるんだと俺は思うぞ
三輪秀次
三輪秀次
っ、ベイルアウト!!!
出水公平
出水公平
え、三輪〜俺を置いていくなよぉー!
出水公平
出水公平
ちぇー
出水公平
出水公平
あなた、俺はランク戦の約束忘れてないからな!!
○○
○○
あ、←忘れてた人
出水公平
出水公平
ベイルアウト!!!
木虎藍
木虎藍
あなた先輩!出水先輩とランク戦の約束してたんですか?!
○○
○○
あ、うん。そうだったっぽい!
木虎藍
木虎藍
私ともランク戦してください!!
○○
○○
(*´艸`)いいよ!
○○
○○
とりあえず迅さんと合流しますか!
嵐山隊
嵐山隊
はい!/おう!

プリ小説オーディオドラマ