第8話

No.7
943
2021/09/05 12:41
〜ご飯食べ終わった〜
ガチャツ
三雲修
三雲修
ただいま戻りました!
雨取千佳
雨取千佳
ただいま戻りました。
空閑遊真
空閑遊真
ただいまぁー!
3人
え、誰
○○
○○
え、誰
迅悠一
迅悠一
そうか!お互い会うのは初めてだったな!
迅悠一
迅悠一
あなた!玉狛に新しく入った新人を紹介するな!
迅悠一
迅悠一
3人の中で1番身長が高いメガネくんが、玉狛第二の隊長。名前は三雲修だ。
三雲修
三雲修
よ、よろしくお願いします!
迅悠一
迅悠一
で、この小さい白い髪の毛が近界民(ネイバー)で黒トリガーを持ってる。名前が空閑遊真。
○○
○○
よろしくー!
空閑遊真
空閑遊真
小さいけど15歳の空閑遊真です。ヨロシク!
○○
○○
え、空閑って…ボソッ
空閑遊真
空閑遊真
??
○○
○○
いや、なんでもないよ!
○○
○○
(空閑?空閑って…有吾ゆうごさんの息子さん?それじゃあ今有吾ゆうごさんはどこに…?)
迅悠一
迅悠一
で、最後にこの女の子は○○と同じで、トリオン量が多い女の子、雨取千佳だよ。
雨取千佳
雨取千佳
よ、よろしくお願いします!
○○
○○
うわぁー!かわいぃー!
空閑遊真
空閑遊真
えっと、お姉さん誰?
○○
○○
あ〜ごめんねー自己紹介遅れた!
○○
○○
私の名前は七瀬あなた。身長小さいけど16歳!本部の所属で忍田派。階級はA級でチームは組んでないからソロでやってます!ポジションは万能手(オールラウンダー)だよ!あと、私のことは下の名前で呼んで欲しいです!以後よろしくねー!
ちなみに、あなたちゃんの身長は152cmです!
三雲修
三雲修
(え、先輩だったんだー)
空閑遊真
空閑遊真
(先輩だったんだな)
雨取千佳
雨取千佳
(同い年かと思った〜💦)
○○
○○
なんか、みんな失礼なこと考えてない?
3人
いや、そんなことはないです!
○○
○○
ほんと〜?
3人
○○
○○
別にいいけどw
3人
ε-(´∀`;)ホッ
三雲修
三雲修
よろしくお願いします。あなたさん!
空閑遊真
空閑遊真
よろしくな!あなたセンパイ!
雨取千佳
雨取千佳
よろしくお願いします!あなたさん!
○○
○○
うん!よろしくねー!
迅悠一
迅悠一
ε-(´∀`*)ホッ(仲良くなれたみたいでよかったよ)

プリ小説オーディオドラマ